検索窓
今日:116 hit、昨日:89 hit、合計:1,665,104 hit

参拾陸 ページ36

刀鍛冶の里の鬼の襲撃を何とか防げて、その後無事に鋼鐡塚さんに刀も届けてもらえた。
深みがまるで違う新しい刀を喜んでいたら、お見舞いにAが来てくれた。



「心配したよ」


「ごめんなA」



Aの頭を撫でていたら、二年前の事を思い出した。
あの頃はAがよく床に居て、時間を見つけては俺が頭を撫でに部屋を訪れた。
床に着いているのは反対だが、変わらない頭を撫でる行為に、何だか安心した。



「A、少し顔色が悪いぞ?」


嬉しそうに俺の手に頬擦りする肌の色がまた、白くなっていて青いのではないかと疑う。
気づけば、隈もあるし疲労が見え隠れしていた。

何か抱えているのでは無いかと顔を近づけると、Aは勢い良く離れた。



「ど、どうしたんだ?」


「あ…ごめんなさい。ちょっ、と…」



一定の距離を保って近づくのを一切許してくれないA。
益々不安になり、俺はAの腕を引いて無理矢理抱き寄せた。



「おっ、兄ちゃん…」


「すまない、無理矢理。…何があったんだ?」



冨岡さんと喧嘩でもしたのか、Aの体は細くて栄養が足りてないと、俺でも分かった。
接吻をして、少しでも健康にしようとAの顎を掴んで自身の口に重ねようとする。



「だめ」


「何で…?」


Aは頑なに断る。もしかして、俺に引け目を感じているのか。
これは、お前の為にしてやりたい、と言う気持ちだけじゃない。
俺はAを愛してるからしたいんだ。



「A、倒れてしまうぞ。」


「違うの、お兄ちゃんが…苦しい思いを、するだろうから…」



それが心配であるのなら、問題は無かった。
俺は力の弱いAの体を寄せて、口と口をぴったりと合わせた。


「っん!ふ、っぅ、は」


「は、んは」



Aは抵抗をするが簡単にそれを静める。
その瞬間。甘い匂いがして、鼻から脳まで直接にとろけそうな痺れが体に響く。
舌を少し開いているAの口から中にねじ込んだ。



「ん、ぬっ、はっ」


「あっ、んぅ、ふ」



熱くなってきた体を冷ます為に、蝶屋敷の服の前を少し開けて風を通す。
Aは抵抗をやめ、行き場の失った手を、晒した俺の胸板に置き直接触った。

触られるのが気持ち良くて、口を離して、Aを布団に引き込み押し倒した。



「っは、はーっ、あ」


「お兄ちゃん…」



気づけば俺は息を荒くしてAの胴に股がっていた。
頭が盛って、満たしたいと言う欲求の赴くままにAの首に顔を埋めた。



「A、好き、だ」


「お、っにい…ちゃ」



はだけた着物から覗く足をするりと触った。

参拾漆→←参拾伍


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2723人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 冨岡義勇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃるす。(プロフ) - 最高でした!!細かい描写とキャラ達の心情が凄く心に刺さりました!!こんな素晴らしい作品を作ってくださり有難うございます!!! (2023年1月30日 21時) (レス) id: fbac834549 (このIDを非表示/違反報告)
Turtle(プロフ) - 色々とやばかったです、、、。゚(っ´;ω;`c)゚。 (2020年11月30日 23時) (レス) id: ae287d31c5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - 最高です!義勇好きにはたまりません!最高です! (2020年8月7日 14時) (レス) id: c22bf512a4 (このIDを非表示/違反報告)
リーのアニメ部屋 - アアアアアアアアアア!!千寿郎好きだから感謝!頑張って! (2020年8月5日 3時) (レス) id: 9f28f3c3ee (このIDを非表示/違反報告)
暁明(プロフ) - 銀時さん» 読んで楽しんでくださって嬉しいです。面白いお話作り頑張りますね。 (2020年4月28日 13時) (レス) id: 14dbba7e04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ice.11 | 作成日時:2020年3月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。