検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:255 hit

志麻さん☆ともか@推しが尊い連盟 ページ1

初めましての方は初めまして!!


ともかでーす!!!!!


あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!!!


はいw


えーっとですね、


私は22人くらい歌い手に推し様がいるわけで!


その中でもほんとに好きな方がいるんですよ。


浦島坂田船の志麻さんですね。


私は志麻くんと呼ばせていただいております。


浦島坂田船ではラとリスしてます。


同担拒否等全くないのでね、
皆さん仲良くしていただけると嬉しいです!


では早速ね、
志麻くんへの愛を語っていきましょう!


まず!


志麻くんはかっこいい!!!


志麻くんの存在自体がかっこいいんですよ。


色気がヤバいんですよね。


歳を重ねる度に色気が増えてて。


それに惹きつけられます。


しかもかわいいんです。怖くないですか?


女である私よりかわいいわ


当たり前かw


歳を重ねる度に色気とかわいさが増す男『志麻』
ですねw


それに誰よりも私たちcrewのことを考えて下さっているとこ!!!


私たちのために色々考えてくださってるんです!


夢に向かって真っ直ぐに突き進めるとことか、


決めたことは最後まで全力でやり遂げられるとこ、


全部全部好きです。


先の見えなかった
私の暗い未来を明るく照らしてくれて、


『浦島坂田船』という希望で満ち溢れた船に
手を引いてくれて、


世界一楽しい船旅に連れて来てくれて、


ありのまま、自分のままで良いって教えてくれて、


暗い道でも先に進む勇気をくれて。


ほんとにほんとに志麻くんに出会って良かったと


心から思ってます。


ほんとに志麻リスでよかったな、と思います。


春ツ、最速先行で落ちてしまいましたw


志麻くんとセンラさんに会いたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!


あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!


wwwwwはいw


まだまだ好きなところいっぱいあるんですけど、


語彙力が無くて説明できませんw


では、さよなら!!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している





目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりんぱふぇ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。