検索窓
今日:30 hit、昨日:23 hit、合計:491,052 hit

無表情32 ブチ切れ案件 ページ33

NO side


Aと伏黒は屋敷に入り込んだ

Aは伏黒より加速し、部屋の床や壁、天井に手を伸ばす

加茂も後ろを追って来ているがスピードにはAが圧倒的に早い



加茂「(Aはスピードと柔軟性が高い

足で追いつくのは少し時間がかかる…

なら先回りして

力技に持ち込めればこちらが有利か……)」



加茂はまずAを倒すつもりらしい

如意操術はかなり厄介な術式だ


この屋敷も既に罠だらけかも知れないのに飛び込んでいくのは得策ではない


加茂は矢を放つが伏黒がそれを呪具で止めた

その一瞬にAは姿を消した



伏黒「蒼月先輩は追わせませんよ。加茂さん」


加茂「伏黒君……」



伏黒は呪具を構えて攻撃態勢をとる
反対に加茂は、呪具を下ろし伏黒に話しかける



加茂「伏黒君は何故

Aが私を毛嫌いしているか

知っているかい?」


伏黒「?さぁ?

アンタが何かやらかしたんじゃないんですか」


加茂「Aは蒼月家で1000年産まれてこなかった逸材なんだよ

如意操術は汎用性が高い上にまだ未知の可能性を秘めている」


伏黒「だから何なんですか」


加茂「御三家はこぞって

Aを自分達のものにしたがっている」


伏黒「!」


加茂「君も御三家の人間なら分かるだろう?

御三家は強い人間を欲しがっている

強い子孫を残す為に無理矢理にでも御三家は

Aを引き込むつもりなんだよ

彼女は美人だから飾り人形としても使えるとね」



加茂のその発言に伏黒はイラついた顔をする



伏黒「……巫山戯ないでください

それじゃあ人権がまるでないじゃないですか

蒼月先輩は素直に言うこと聞く人形じゃないし

蒼月先輩は人間ですよ!?

そんな事も分からないくらい落ちぶれたんですか御三家は!!」




伏黒が大きな声を荒げる
彼にしては珍しくかなり怒っていた



加茂「……言い方が悪かったかな

私はそんな事思ってないよ

むしろ本気で彼女に好意を抱いているんだ」


伏黒「あ"?」


加茂「彼女に好意を伝えているうち

何故か嫌われてしまってね。私は悲しいよ」


伏黒「(なんか蒼月先輩の気持ちわかる気がする)」



伏黒は既に加茂に苦手意識を持っているようだ
初見はやっぱり好印象の方がいいのだろう

無表情32 思念伝達→←無表情31 大事なのは想像



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1068人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 無表情
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - 作者様の才能に僻んで言ってきてるんだろうなと頭の片隅にでも入れておけばいいのかなと思います。私もここにいらっしゃる読者様同様、すず苺様の書いてくださるお話大好きです。あまり考えすぎず自信を持って今後も活動して欲しいです。 (2021年3月9日 1時) (レス) id: 71bd9fc1a3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - はじめまして。私も何度もよく似ている作品を別ジャンルで見掛けその都度、読者の方から酷い批判を受け泣く泣く更新停止をされた作者様を見てきました。同ジャンルで更に原作を読み元に文章を考えているなら似ている部分が多くあっても仕方の無いことですし(文字数) (2021年3月9日 1時) (レス) id: 71bd9fc1a3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 呪術廻戦の作品は多いので、似ている要素がある作品は出てくるかと思いうので、気にしたいでください!読みやすくて面白いです!応援してます! (2021年3月9日 0時) (レス) id: b9e1fee2c0 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉花 - まぁ、被ってしまうのは仕方のない事ですし、私はこの作品大好きなので、これからも更新楽しみにしてます。あと、これは私の我が儘なんですが、伏黒君が推しなのでそこら辺の絡みが見たいです!更新頑張って下さい!! (2021年3月8日 18時) (レス) id: 4d36a3a6c7 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 数多くの作品がある中で似てるのもあってもおかしくないし、人と被らすなってこと自体無理なことだし、私はこの作品大好きです!!加茂さん推しなので、あまり他の作品では加茂さんの絡みがないため、この作品は加茂さん推しとしてはむちゃくちゃ面白いです! (2021年3月8日 17時) (レス) id: 7a9f31c847 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず苺 | 作成日時:2021年2月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。