検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:242,887 hit

おそ松 *弱点+耳* ページ1

今日は日曜日。



お互い時間が取れたから…


まぁ俺は常日頃暇なんだけど彼女のAと家でデート(?)というかまったりしてるところ。





いつもだったらゲームとか映画鑑賞したりしてるんだけどね?

ちょっと今日はAの弱いところを責めちゃいたいday。



なんだよそれ!?とか思ったやつ、そんな深いことは考えるな。








「なーAー。せっかくデートしてるんだからなんかして遊ぼうぜー」





ソファーに座りながら雑誌をよんでいるAに声をかけた。





『いいよいいよー!なにする!!』





おっ食いついた。



「じゃあちょっとこっち来て」



Aを手招きし、俺の膝の上に座るように言うとなんの疑いもなくストンと座った。






『おそ松なにするのー?ゲーム?映画鑑賞?それとも違うやつ?』







俺の腕ん中で無邪気にはしゃいでるAはとっても可愛いんだけど、







「うーん…。どうしよっか?Aは何して遊びたい…?」








『んゃっ……ひぅ…ッ』






弱点の耳を責めると更に可愛い。






「ねぇAさ、耳弱かったよな…?」





『ひゃんっ…うぅ…!』




Aを後ろから抱きしめたまま耳元でそう囁くと可愛らしい声をあげる。





「もう耳真っ赤…。A昔から耳ダメだったよな」





『ひぃッ!やだぁ…!おそ松耳元ではなしちゃ…!』





「ははっ、かーあいい」




身をよじって逃れようとしてるけど俺が後ろから抱きしめてるからそんなの無駄なんだよなー。





「ほら、これは?………フー」






『ふぁぁぁ………ッ!もうむりぃ…!』





不意打ちに息を吹きかけるとAはがっくりと力が抜けた感じになった。





「くすぐったい?それとも気持ちいとか?」





『わっ…かんないよぉ…!ひゃぅん…ッ』





耳に息吹きかけたり、わざと耳元で話したりを交互に繰り返して。



その度にAの体がピクンッて跳ねて色っぽい声上げるからすげー可愛い。






『ひゃっ…ッ!』






とりあえずこれ以上やるとまずいと思い、最後にAの耳にキスをして解放してやった。






「このまま続けたら俺の理性ぶっ飛びそうだから今日はここまで。次はこの先まで…な?」





そう言うとAの真っ赤な顔が更に赤くなって俯いたりするから

やっぱ可愛いなぁ、ってね。






弱いとこ責めのっていーわ。





.

カラ松 *弱点+脇腹*→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 愛され , 可愛い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

年中松推し - あたし、名前のとうり年中松推しでーすどっちも可愛いもんキャー (2019年8月31日 17時) (レス) id: a7f75cbff7 (このIDを非表示/違反報告)
偶数LOVE!(心々) - 私の弱点→足(脚?)、背中、脇腹、耳、という弱点だらけの心々ですw 彼氏様に責められてばっかで困っているのですよ………(といいつつ心々はSだから嬉しい) (2019年8月30日 22時) (レス) id: 01d7da7a06 (このIDを非表示/違反報告)
46兎 - ゆうかさん» ゆうかさん!私もチョロ松推しです!チョロ松推し少なすぎて何故か不安だったんですよ!よかったあーーーー!! (2019年1月14日 1時) (レス) id: 6ad9f2ce16 (このIDを非表示/違反報告)
森田菜々子 - リクエストよろしいですか?夢主が色松を背中+耳が偶然弱点を知って耳をボイスを責められる話でお願いします。設定は夢主は7つ子でチョロ松の妹で一松の姉で真ん中の4番目でお願いします。 (2017年11月12日 7時) (レス) id: 52dd8ac394 (このIDを非表示/違反報告)
夏色 - 夢主のライフはまだ0だ!もっとやれ! (2017年11月3日 18時) (レス) id: e62bcbb5e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2016年8月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。