検索窓
今日:20 hit、昨日:29 hit、合計:78,008 hit

#4 ページ4

*

CRのトライアウトを受ける人は3人。

しかも今回の大規模再編成をうけ、枠が空いていると思われがちかもしれない。

でもまあ3人はもう決まっているんだけどね。


私とneth、あとの3人はトライアウトメンバーで行う。


トライアウトではその人のフィジカルやスキルの使い方に問題がないかを見たりもするけど
在籍選手との相性だったり連携の質、雰囲気作りなどがより重視され判断される。

これがかなりのプレッシャーになっているはずだ。

自分の意見を押し付けるのも、意見を言わないのも評価されない。


本当に「うまく連携が取れるか」という曖昧な基準で判断されるのだ。


『neth……なんか私が緊張してきた』

「なんでやねんwww、世界大会よりよっぽどマシやろ」

『いや、…でも自分のトライアウトを思い出しちゃう』


あぁ…みんな緊張してるだろうな、私もお腹痛くなってきた。


「Aあん時世界一緊張してたよなぁ」

『だって…勝ちゃいいってもんじゃないじゃん』

「まぁまぁまぁまぁ……」


カスタムの前にnethさんとデスマッチに行く。


「若さ見せてくだせぇ」

『私もう22歳だよ』

「えっっぐ、時代感じるんやけど」


確かになぁ…私CR入ったのって20だか21だかの時だった。

と思うとこの1年ちょっとは濃すぎるな

なんか世界大会行っちゃうし、なんか1勝できたし……。


「え、だって俺とAが知り合ったん俺18歳ん時ちゃう??え、俺らガキやん」

neth高校生だったなぁ
あの時はめっちゃお兄ちゃんだった

『CS:GOってそんな前のゲームなのかぁ』

「そこ??お前そん時いくつ?」

『え〜neth18歳なら、15歳じゃない?』

「バブですやん……」

バブAどこですかぁと言いながらデスマッチをやるnethさん。
この人やっぱりおかしい。

『でも私学校行ってなかったから、年齢感覚ない』

「お前クソ生意気だったよな。“neth!neth!”って、お前年下な?しかも3歳差」

『一応お兄ちゃんだと思ってたよ』

「え、過去形??」

『オモッテルヨ』

「よろしぃ〜〜」

#5→←#3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
設定タグ:cr , 2ETA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mobutyan(プロフ) - 久しぶりにこんなにも感動する小説を読みました。忙しいかとは思いますが更新ずっと待ってます。 (8月17日 3時) (レス) @page34 id: 97fa38bdce (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - とても面白くて定期的に読み返しています。続きを楽しみにしています! (2023年3月8日 23時) (レス) @page32 id: 87831ffb52 (このIDを非表示/違反報告)
ayuriayuri112(プロフ) - 続き待ってます!応援してます! (2023年1月11日 5時) (レス) id: 598e63f5be (このIDを非表示/違反報告)
無花果(プロフ) - 続き楽しみです!! (2022年12月30日 23時) (レス) @page25 id: d6d10578eb (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - 続きが楽しみです!!応援してます! (2022年12月28日 12時) (レス) id: 5a62b2ac70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:baihua | 作成日時:2022年10月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。