検索窓
今日:11 hit、昨日:85 hit、合計:217,783 hit

朝練 ページ21

ジェシーSide









今日は、朝起きたらすごく、おいしそうなにおいがして。


兄ちゃんに、今日の朝だれが作ったのって聞いたら、北斗だって。


昨日はあんなだったのに、もう復活したのかな。


なんてのんきなこと考えながら、北斗の作ったフレンチトーストをパクリ。


うん。


いける。


確実に言えることは俺らほかの兄弟より断然に料理がうまいということのみ。


北斗が作ったご飯を食べてるときの、皆のほほの緩み方と言ったらありゃしない。


ご馳走様をして家を出る。


慎太郎は、準備が遅いから家にほってきた。


仕方ないじゃん?


あいつ自由人だし?


でも、意外と人のこと見てて、指摘してきたりすることもあったりなかったりする…


そんなこんなで学校について、教室に向かう。


窓側の自分の席に着く。


俺の特等席。


ここからは、北斗の所属してるクラブの朝練が見える。


あ!


北斗、居た。


翔太君も。


北斗頑張ってるな。


北斗今ボール持ってって、ゴールに向かって走ってる。


かっこいいなぁ。


あ!シュート決めた!


大の字に寝そべった。


翔太君が、駆け寄ってきた。


揺さぶってる。


翔太「おい!北斗!北斗!」


大声で、北斗の名前を呼ぶ声が聞こえた。


グラウンドが忙しくなった。


先生が出てきた。


救急車が来た。


救急車には、ちっとも動かない北斗と、付き添いの翔太君が乗せられた。




「北斗!!」




グラウンドに向かって全力で走った。


何人かの先生に、怒られた気がしたけど、気にしない。


グラウンドに付いたときには救急車はもう出発していて。


グラウンドはもぬけの殻だった。









周りの景色がスローモーションのようにゆっくりと動いていった。

急変→←予兆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:松村北斗 , 病系 , 家族系   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ほく松さん» 只今帰りました!ありがとうございます! (2020年2月5日 22時) (レス) id: f8e1fbc4fb (このIDを非表示/違反報告)
ほく松(プロフ) - お疲れ様です!!!おかえりなさい!!!無理せずに頑張ってください!!!この小説大好きです!!! (2020年2月3日 21時) (レス) id: d93c975b57 (このIDを非表示/違反報告)
- ほく松さん» 有難うございます!無事に終わって帰ってくることが出来ました。これからも頑張って更新していきます。どうぞ宜しくお願い致します。 (2020年2月3日 21時) (レス) id: f8e1fbc4fb (このIDを非表示/違反報告)
ほく松(プロフ) - 大学入試頑張ってください!!!応援してます!!!そして小説の更新も楽しみにしてます!!! (2020年1月29日 23時) (レス) id: d93c975b57 (このIDを非表示/違反報告)
- 雛さん» 有難うございます!続きが楽しみといってもらえる小説を書き続けられるように頑張るのでこれからも、宜しくお願い致します。 (2020年1月22日 22時) (レス) id: f8e1fbc4fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。