検索窓
今日:26 hit、昨日:23 hit、合計:135,032 hit

ページ8

大倉side

昨日は横山くんとすばるくんに捕まってマジで大変だったな。
てか、昨日の子マジで可愛かった

ピロリン♪

ん?あっメールか
って、昨日の子やん!本当に来ると思ってなかった笑



大倉忠義さんへ

急でありますが、来週の金曜日は空いていますか?


一旦確認しないと

/ スケジュール帳を開いて確認する /

お!ちょうどオフの日だ



雪乃Aさんへ

来週の金曜日は1日空いてます!


あー送っちゃった笑笑



Free side

このあとメールのやりとりが続き、次の週の金曜日の夜に、近くのご飯屋にいくことに



そして当日の日

Aside

→公園

予定よりも早く着いちゃった
でも遅れるよ大丈夫だよね?
てか、大倉さん来てくれるかな?

10分後

忠「ごめんね遅くなっちゃいました。」

/ 急いで走ってくる忠義 /


まだ予定の時間過ぎてないから大丈夫だったのに笑

A「全然大丈夫ですよ!
じゃあそろそろ向かいますか!」

忠「そうですね」

大倉さんのお父さんが経営なさっている鳥貴族で食事をすることに



Free side
→お店

料理も食べ、話もはずんできたところで

A「こないだは、財布を拾って交番に届けてくださり、ありがとうございました!」

忠「いやいや!普通のことしただけ笑笑」

A「いえ、本当に助かりました。
  そういえば大倉さんってアイドルですよね?
  勝手に電話番号まで聞いて、今日も食事にお誘いしてきていただきありがとうございました。」

忠「全然!ってかアイドルって気付いてたのに交換してきたの?」

A「いえ、最初は気づいてなくて友人に聞いてわかりました。すいません。迷惑でしたよね?」

忠「そんなことない!」

A「ほんと大倉さんって優しいですね!
  でも、今回は電話番号とか聞かなかったことにしますね!」

忠「ええ!なんでそーなるん?
  俺さAちゃん可愛くて好きだからメンバーにも言ってるし、これからもご飯食べにいこう」

A「え!逆にいいんですか?」

忠「いいよ!逆に困ってることあったらたくさん相談して!なんか助けになることあったらやるから」

A「ありがとうございます!」


ここから2人はよく連絡を取り合う仲に!

告白→←●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , SnowMan , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うめちゃん(プロフ) - しのさん» ほんとですか!?それは良かったです!! (2022年9月20日 15時) (レス) id: 3623ae4247 (このIDを非表示/違反報告)
しの - 関係ないけど双子ちゃんと誕生日同じでうれしい(´▽`*) (2022年9月20日 14時) (レス) @page1 id: 9684558c2f (このIDを非表示/違反報告)
うめちゃん(プロフ) - まり姉さん» すみません。 (2021年10月3日 2時) (レス) id: 3623ae4247 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - うめちゃんさん» わかりにくいです (2021年10月3日 0時) (レス) @page27 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
うめちゃん(プロフ) - まり姉さん» 誕生日は子供の日ではないんですけど、子供心を忘れて欲しくないってことから子供の日をとって辰にしました。わかりにくかったらごめんなさい。 (2021年10月3日 0時) (レス) id: 3623ae4247 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーちゃん | 作成日時:2021年5月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。