検索窓
今日:40 hit、昨日:23 hit、合計:135,046 hit

出会い ページ4

忠義とAの出会いは・・・



さかのぼること13年前の
2008年の6月
梅雨の時期だったけど珍しく晴れていたその日


1年前の2007年にリリースした『ズッコケ男道』がヒットしたり、47都道府県を周り日本中に関ジャニ∞という名を広げていき、波に乗っている忠義と


高校生活にも慣れてきた高校2年生のA



その日はたまたま同じバスに乗っていた2人



忠義はヨコの家にゲームをしに急いで向かおうとしていた。




忠義side

→バス停にて

やばい!早くしないと遅れちゃう!
前に4人も並んでる、座れるかな?


/ 前の方でリンゴを落としちゃったおばあちゃん
そらを拾ってあげる女子高生らしき女の子 /


あの子優しい子だなぁ
おっとちょうどいいところにバス到着


/ バスに乗り込む /


席が空いてる!ラッキー!!
斜め前の子ってさっきのリンゴを拾ってた子じゃん
かわいいなぁ




/ しばらくバスに揺られて、あるバス停で止まる
そこで女子高生らしき人が降りる
バスのドアが閉まり出発 /


あっ!さっきの子財布忘れてる

忠「すいません!止まってください」


/ とっさにバスを止めてバスから降りる忠義 /


あれ?さっきの子がいない
まぁいっか!交番に届けよう



→交番にて

忠「すいません。財布の落とし物を拾ったんですが」

女「あ!それ私の財布! ありがとうございます!」

警「よかったですね!みつかって!」

女「はい!」

忠「それじゃあ、俺はこれで!」


/ 交番を去る /


女「すいません!」

忠「はい!ってさっきの!」

女「先程はありがとうございました。
  よかったらお礼をさせていただきたいのですが」

忠「いえ、特に俺はなにも」

女「財布を拾ってくれたお礼がしたいんです!
  名前と電話番号を伺ってもいいですか?」

忠「え、あ、大倉忠義です」

女「雪乃Aです」


/ その後電話番号も交換をした2人 /


A「それでは!
  今回は本当にありがとうございました」

忠「いえいえ!さようなら」



さっきの雪乃Aっていう子可愛かったなぁ。
普通に名前と電話番号聞いてきたってことは、俺がジャニーズだってことを知らないってことか
俺もまだまだだなぁ

って!やばい!横山くんに怒られちゃう!

●→←●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , SnowMan , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うめちゃん(プロフ) - しのさん» ほんとですか!?それは良かったです!! (2022年9月20日 15時) (レス) id: 3623ae4247 (このIDを非表示/違反報告)
しの - 関係ないけど双子ちゃんと誕生日同じでうれしい(´▽`*) (2022年9月20日 14時) (レス) @page1 id: 9684558c2f (このIDを非表示/違反報告)
うめちゃん(プロフ) - まり姉さん» すみません。 (2021年10月3日 2時) (レス) id: 3623ae4247 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - うめちゃんさん» わかりにくいです (2021年10月3日 0時) (レス) @page27 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
うめちゃん(プロフ) - まり姉さん» 誕生日は子供の日ではないんですけど、子供心を忘れて欲しくないってことから子供の日をとって辰にしました。わかりにくかったらごめんなさい。 (2021年10月3日 0時) (レス) id: 3623ae4247 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーちゃん | 作成日時:2021年5月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。