検索窓
今日:31 hit、昨日:23 hit、合計:135,037 hit

第一子 ページ20

妊娠したとわかってから早くも2週間が経って、2度目の検診の日

今日は忠義は、忙しいのでA1人で行くことに


藤山「大倉さんこんにちは!」

A「こんにちは!よろしくお願いします!」


そして検査をしていくとわかったことが

藤山「大倉さん!お腹の赤ちゃん双子ですよ!」

A「え!ほんとですか?」

藤山「ほら!わかる?袋が2つあるの」

A「はい!」



Aside

私のお腹にいる赤ちゃんは双子だということがわかった!

大好きな忠義くんとの間に一気に2人の子供が生まれるなんて!



そのあと忠義くんにも伝えたら、大喜び



Free side

またさらに2週間後

藤山「大倉さん!先週双子って言ったけど、三つ子だわ!前回わからなかった笑」

A「え!」



そしてさらに2週間後の定期検診で
今日は忠義が仕事がオフなので2人で行くことに

藤山「あら、今日はお父さんも一緒なのね?
  じゃあみてこっか!」

A「はい!」

藤山「っえ!!!」

A「先生どうかしましたか?」

藤山「お父さん!この袋みたいなの数えてもらっていい?」

忠「はい、1.2.3、よ、4?」

藤山「私たちの見間違えでなければ4つ子ですね」

忠「え!ほんとですか?」

藤山「はい!
  多分このままでは普通分娩は難しくなるので、帝王切開のつもりで進めていこうと思うのですが大丈夫ですか?」

A「はっはい!」

藤山「はい!あとは、多分お母さんのお腹に4人が長い間いるときついので早めに手術を行おうと思うのですが、5月の中旬を目安に進めていこうと思います」

A「わかりました。」



そのあと、忠義の車で2人で帰ることに

その途中に子供用の服とか見て回ることに

忠「俺たち一気に4人の親になるのか」

A「そうだね。
  忠義くん、私仕事辞める」

忠「は?何言ってるんだよ?
  Aの小さい頃からの夢じゃなかったのかよ?」

A「そうだけど、この子達のために私は保育士を辞める。明日園長先生に言ってみる。」


そして次の日
Aは園長先生に伝えて今年の12月いっぱいで保育士を辞めることに

4つ子→←●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , SnowMan , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うめちゃん(プロフ) - しのさん» ほんとですか!?それは良かったです!! (2022年9月20日 15時) (レス) id: 3623ae4247 (このIDを非表示/違反報告)
しの - 関係ないけど双子ちゃんと誕生日同じでうれしい(´▽`*) (2022年9月20日 14時) (レス) @page1 id: 9684558c2f (このIDを非表示/違反報告)
うめちゃん(プロフ) - まり姉さん» すみません。 (2021年10月3日 2時) (レス) id: 3623ae4247 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - うめちゃんさん» わかりにくいです (2021年10月3日 0時) (レス) @page27 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
うめちゃん(プロフ) - まり姉さん» 誕生日は子供の日ではないんですけど、子供心を忘れて欲しくないってことから子供の日をとって辰にしました。わかりにくかったらごめんなさい。 (2021年10月3日 0時) (レス) id: 3623ae4247 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーちゃん | 作成日時:2021年5月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。