検索窓
今日:10 hit、昨日:21 hit、合計:134,993 hit

結婚生活 ページ16

Aside

私は保育士に無事なれました。

それに今は隣に私の大切な夫である忠義くんが寝ています。笑笑


私は結構朝早く家出ないといけないから、忠義くんを起こさないようにそーと起きるんだ

忠義くんはね、朝早くから仕事が入ってたら、お昼からだったりとかでバラバラなの


6時過ぎごろ私は起きるよ

そして、昨日溜まった洗濯物を一旦回して、そのついでに、朝ごはんを作る。

あとはね、今日は忠義くん10時から仕事入ってるみたいだから、忠義くんの朝ごはんと、お弁当を作る

多分忠義くんが起きるのは9時半ごろじゃないかな

マネージャーさんの電話で起きるみたいだから何もしないでおく笑

弁当が作り終えて、朝ごはんを食べ終えると、もう7時くらい。

保育士というもの、毎日人と会う仕事だから、身支度はしっかりしないとね。

それに最近梅雨去って天気がいい日が続いていて、園児たちは、外で遊ぶんだけど一緒に外に行かなくちゃいけないから、日焼け止めは念入りに。

そんなことをしていると、洗濯が終わるから干す作業

そして無事終えた頃にはもう7時半過ぎ

7時45分ごろには家を出ないと間に合わないから急いで行きます。

行ってきます。


忠義side

Aと結婚して、一緒に住むようになって、さらに幸せ度がましたきがする。

ちょうど今ねマネージャーから電話があって起きたばっかり笑

リビングに行けば、朝早くから作ってくれたであろう、朝ごはんとお弁当が

Aのご飯美味しすぎて、メンバーにも食べさせてるんだけどみんな、大絶賛

って、こんなにダラダラしてたら、マネージャー来ちゃう。

一旦俺はさよーなら笑



Aside

夕方の6時

無事、今日の仕事も終わったーー。

A「ただいまーー!」

ってまだ忠義くんは帰ってきてないか笑

今のうちにお風呂入ったこうっと!

忠義くん8時までは帰れるって言ってたし、夕ご飯は一緒に食べれそうだから、後で作ってあったかいのを一緒にたべようっと。


Free side

7時半すぎ

忠「ただいまーー!」

A「忠義くんおかえり!!」

忠「A♡ただいま!!」

A「もう少しでご飯できるから、着替えてきたら?」

忠「うん、そうする。」


その後夕ご飯も食べ終えて2人の時間に

これが日常なんだ。

異変→←●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , SnowMan , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うめちゃん(プロフ) - しのさん» ほんとですか!?それは良かったです!! (2022年9月20日 15時) (レス) id: 3623ae4247 (このIDを非表示/違反報告)
しの - 関係ないけど双子ちゃんと誕生日同じでうれしい(´▽`*) (2022年9月20日 14時) (レス) @page1 id: 9684558c2f (このIDを非表示/違反報告)
うめちゃん(プロフ) - まり姉さん» すみません。 (2021年10月3日 2時) (レス) id: 3623ae4247 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - うめちゃんさん» わかりにくいです (2021年10月3日 0時) (レス) @page27 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
うめちゃん(プロフ) - まり姉さん» 誕生日は子供の日ではないんですけど、子供心を忘れて欲しくないってことから子供の日をとって辰にしました。わかりにくかったらごめんなさい。 (2021年10月3日 0時) (レス) id: 3623ae4247 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーちゃん | 作成日時:2021年5月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。