検索窓
今日:38 hit、昨日:23 hit、合計:135,044 hit

結婚まで ページ12

忠義とA付き合ってからというもの

2010年の4月に無事Aは保育の学校に入学

2010年の年末は忠義が関ジャニ∞として、カウコンを京セラドームでやり


2011年無事大学2年生になれたA

忠義は関ジャニ∞で冠番組を取ってきたり、ドラマに主演して、そこの主題歌がバンドで売れてきてさらに波に乗ってきている

さらには2年連続のカウコン京セラドーム

そして2012年
クレヨンしんちゃんの主題歌を担当し、さらに幅の広い年代に名前を知ってもらい、

Aは無事大学3年生に

その後また、ドラマに出演したり

24時間テレビのパーソナリティーに選ばれたり、

関ジャニ∞とテレビ番組がゴールデンタイムに進出したり、

また、さらには3年連続のカウコン京セラドーム単独をやり遂げるなど活躍が止まらない


そして2013年
Aは大学4年生に

関ジャニ∞としてはメンバー全員でドラマや映画に出たりとさらに進化が止まらない

さらには年末の単独ドームでのカウコンではなく、紅白に出場!!

その頃忠義はというと、同じメンバーの錦戸がパパドル というドラマをやっていたこともあって結婚したいなぁと思い始めてきていた

2014年1月
Aは4月から保育園の先生になることも決まり、
無事大学も卒業することができた




2014年の2月

忠義side

俺亮ちゃんのドラマパパドル を見てからAと結婚して生涯を共にしたいと思えた。

それをメンバーに最初伝えようかなって思うんだけど反対されるかな?やっぱり

でもAの良さはみんな知ってくれてるし大丈夫だと思う


→楽屋

丸「たっちゃん話って何や?」

安「珍しいな、たっちょんがみんなを集めるなんて」

横「てかなんでお前もおるん?」

内「俺もたっちゃんに呼ばれて」

錦「大倉が内を呼ぶなんて珍しい」

渋「話はすぐ終わる?」

村「まずたつ話して」

忠「みんな揃ったから言うね



  俺結婚したい。」


∞「はぁ?/まじ?/ドッキリ?/」

横「Aちゃんとか?」

忠「うん、Aと。
  でもまだ言ってない。みんなに聞いてからにしようと思って。」

渋「俺は賛成やな。」

丸安内「おれも。たっちょんが決めたことなら」

錦「は?みんな本気?俺は反対や」

横「俺もどっくんと同じ反対する
  ひなちゃんはどっちなん?」

村「俺はどっちでもいい」

忠「ごめん。そうだよね。反対の意見もあるよね。」





すいません。
関ジャニ∞の出来事一年ずれちゃってますが気にしないでください。

●→←●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , SnowMan , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うめちゃん(プロフ) - しのさん» ほんとですか!?それは良かったです!! (2022年9月20日 15時) (レス) id: 3623ae4247 (このIDを非表示/違反報告)
しの - 関係ないけど双子ちゃんと誕生日同じでうれしい(´▽`*) (2022年9月20日 14時) (レス) @page1 id: 9684558c2f (このIDを非表示/違反報告)
うめちゃん(プロフ) - まり姉さん» すみません。 (2021年10月3日 2時) (レス) id: 3623ae4247 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - うめちゃんさん» わかりにくいです (2021年10月3日 0時) (レス) @page27 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
うめちゃん(プロフ) - まり姉さん» 誕生日は子供の日ではないんですけど、子供心を忘れて欲しくないってことから子供の日をとって辰にしました。わかりにくかったらごめんなさい。 (2021年10月3日 0時) (レス) id: 3623ae4247 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーちゃん | 作成日時:2021年5月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。