検索窓
今日:6 hit、昨日:37 hit、合計:106,246 hit

☆おーぷん!ぷん! ページ13

さて、お次は?!



岩「これは…紫耀から。何かなぁー…これ何??(取り出して)」



平「ぬれおかき詰め合わせだよぉ〜」



高「はっ!?えっ!!?笑」



永「まさかの、お前の好物かよ!」



神「玄樹の顔が死んでんだけど!笑」



岸「良かったなぁ!玄樹くん!!」



平「玄樹!それだけじゃないから‼ それと、サングラス!かけてみて、玄樹!!」



岸「オォー!!超似合ってんじゃん!」




岩「えっ、そう??」



永「それつけて、ニューヨークとか行ったらいいやん!」



神「めっちゃ外国人っぽい!」



平「ぬれおかきだけにしようかと思ったけど…サングラス追加して良かったかな?」



岩「ありがとう、紫耀!!(ゴキゲン)」




永「いや、ぬれおかきいらんやろ…!」



お次は〜??



神「俺は、岸くんからかー、何だろう?」




高「おじぃ!これは、まさかの…!」




岸「蕎麦です!」




一同爆笑




神「もぅー、岸くーん!!」




永「優太らしいわ(笑)」




岩「岸くん、ふざけんなぁ〜」




岸「いや、ちょっ!聞いて?ふざけてないって‼これは九州地方でしか、食べれない限定の蕎麦なんだから!」




永「そーなんや。(棒読み)」




岸「いらないんだったら、俺が貰うわ!」




神「いや、有り難く頂戴しときまーす(棒読み)」




岸「オイ、棒読みじゃねーか!!」




爆笑!…さて、お次は!?

☆おーぷん!ぷん!ぷん!→←☆おーぷん!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

海人のステージドリンク(味噌汁)

ラッキーナンバー

8

キンプリ×動物

平野紫耀=ゴリラ。「ゴリラとかさ、すぐ言うじゃん!人の気持ちも考えずに!」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rainbow(プロフ) - みあさん» ありがとうございます(*^^*) (2019年12月25日 11時) (レス) id: bebaa568ed (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - このお話とても面白くて、1人でクスクス笑ってしまいました笑笑 キンプリのわちゃわちゃした感じがとても良いですね! (2019年12月23日 23時) (レス) id: 985d7c4caa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rainbow | 作成日時:2019年3月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。