検索窓
今日:14 hit、昨日:35 hit、合計:81,737 hit

2人きり 黄side ページ40

VIPルームは相変わらず広くて
ふかふかソファや

黄「注文何する?」
橙「さっきまでワインばっかり呑んだから違うのがええな…」
黄「うーん…抑え目にするならジンとかどう?」
橙「ええね!それにしといて?」

パネルを操作して注文すると直ぐに黒服くんが持ってく来てくれ
いつもより高そうなスーツはしっかりハンガーにかけておく

橙「はい、乾杯」
黄「かんぱーい!」
橙「な?俺の事考えてくれた?」
黄「ん”っ」

いきなり言われて焦って変なところ入ったわ

橙「その様子やと考えてくれたんやね。ど?」
黄「照史のことは好きやで?でもそれは恋愛感情か分からへん。てか照史は淳子が好きなんやろ?」
橙「淳子ちゃんも好きやで?でも淳太も好きやもん」
黄「お店やからやない?」
橙「示すのに要るならまたキスするで?」
黄「へ///あ、あれはアカン///」

一気に顔が熱くなる
あんなんされたらまた照れるやん!

橙「あははっ冗談や」
黄「もう!」
橙「考えておいてや?俺本気で好きやねん」
黄「照史は私にどうして欲しいの?」
橙「俺の嫁になって欲しいよ」
黄「私が?」
橙「おん。養うよ」
黄「で、でも私男やで?」
橙「惚れてもうたんやもん。しゃーないやん」
黄「俺なんも出来へんよ?」
橙「こうやって話してて淳子ちゃんのこと好きになったんやもん」
黄「でもお店の私と本来の私は違うかもよ?」
橙「家に大人しく着いてきて簡単に押し倒される子は裏表ないと思うわ」

手を引かれて抱きしめられる
一気にその事を思い出して恥ずかしくなる

黄「い、今私恋愛学習中やねん!」
橙「え?なにそれ?」
黄「ずっと恋人居らへんからちゃんと恋活しよって…」
橙「相手は俺やんな?」
黄「わ、わからへん…」

人を好きな気持ちと恋愛は違うの?
よく分からへんや…

橙「ならさ、これは?」
黄「んっ」

ギュッと抱きしめられる
安心するし落ち着く

黄「よく分からんけど嫌やないよ」
橙「ならこれは?」
黄「ひゃっ!」

また耳のところにちゅっと音を立ててキスをしてくる

橙「どう?キュンってせん?」
黄「わからへん!」
橙「なら口にする?」
黄「へ?」

そう言うとどんどん顔が近付いてくる

黄「やっ!」

咄嗟に顔を横にして避ける

橙「なぁ。淳子ちゃんはどんな人が好きなん?」
黄「え…どんな人…」
橙「俺それになるから。やから俺に恋してや」
黄「わからん…でも照史みたいに優しい人がいい」
橙「でも俺やとアカンの?」
黄「わからへん…」

? 橙side→←お触り野郎 黄side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:中間淳太 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - kamikojiyu9320sさん» コメントありがとうございます✨!続編は検討してみます!希望してくれること凄く嬉しいです🙏✨ (2022年9月4日 10時) (レス) id: 5be15259b4 (このIDを非表示/違反報告)
kamikojiyu9320s(プロフ) - ばどの素敵なお話ありがとうございました。もう素敵すぎて、この続きが読みたいという気持ちが湧いてきました。ばどのラブラブな新生活や淳太くんがパートナーとして成長していく姿のお話を読んでみたいです。お忙しい中とは思いますが、是非お願いします! (2022年9月4日 10時) (レス) @page50 id: 1fba4a86c3 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - honami_1001__さん» こちらこそ読んで頂きありがとうございます!楽しんで頂けたなら良かったです✨あまり赤さん緑さんは描く所がなかったですもんね…検討中しておきます!ありがとうございました! (2022年8月15日 0時) (レス) id: 5be15259b4 (このIDを非表示/違反報告)
honami_1001__(プロフ) - 素敵なお話ありがとうございました!続きが気になりすぎて更新されるとすぐ飛んできて読んでました!ばどのお話最高すぎました😭 この話に出てきた緑さんと赤さんのお話も読んでみたいな!と思いました! (2022年8月14日 23時) (レス) id: 207ae4b917 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - makoさん» 続編は検討中ですがまた楽しんでいただけると幸いです。コメントありがとうございます✨ (2022年8月13日 11時) (レス) id: 1a137d4941 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2022年7月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。