検索窓
今日:26 hit、昨日:35 hit、合計:81,749 hit

バイト難民 黄side ページ1

小さい頃から女手一つで育ててくれた母を
少しでも助ける為に将来給料の高い仕事に着くのは
学歴という武器が必要だと必死に勉強して
入学したこの大学

特に難しくもなく簡単でもない
丁度いいレベルやったと思う
周りにはいい大学でよかったと言って貰える

大学に入ってからも母を助ける為に
アルバイトを続けていたが
この不景気でお世話になっていたお店が無くなった

黄「どーしよー!いいバイトないやろか…」
赤「えー、そんなに稼ぎたいん?」
黄「家庭環境的に稼がないと俺大学通えへん…」
青「それ重大な問題やんけ!」
黄「なー、いいの無いかな?」
赤「あ!!給料はどうか知らんけどアルバイト探してる俺の知り合い居るで!」
黄「まじか!繋ぎでええから教えて!」

俺の相談に乗ってくれた明るいコイツは
学部は違うけど仲良くしているシゲ

もう1人のイケメンはこの大学内にあるお店で働いている流星や

青「どんなバイトなん?」
赤「んー…それは教えてくれへんのよ…」
黄「え、危ないヤツ?」
赤「なんかお酒が呑める子がええらしいねんけどな…」
青「誰の紹介?」
赤「神ちゃん!」
青「あぁ!神ちゃんか!なら危ない仕事やないやろ」
赤「たぶんな!」

2人は幼なじみらしくて
共通の友人も多いらしい

黄「なー話だけでも聞きたいねんけど、会わせてくれへん?」
赤「ええよー!今日会う予定やから一緒に行こ!」
青「俺も行きたいー」
赤「また神ちゃんとあってたんバレると望が拗ねるやろ?」
青「なら望も連れて行こうやー」
赤「アホか!望連れて行ったらまた向こうの家族から怒鳴られるやろ」

うーん、俺は知らんけど2人の友達なんかな?
どんなバイトやろ?お酒は強い方やし大丈夫なはず!

赤「あ!時間ヤバ!後で電話するわ!」
青「あ、俺も戻らないと怒られるわ…またな!淳太!」
黄「おん!じゃぁ!」

俺も次の講義へ移動しないと…

どんな仕事か分からへんけど
母には帰りが遅いかもしれないので
晩ご飯は要らないと連絡を入れておく

神ちゃん…
あ、ちゃんと名前聞くの忘れてた…
ま、シゲの電話を待つかー


のんびりと講義を受け
日が傾き始めた頃シゲからの電話が来た

いつもは近くの喫茶店集合やのに今日は移動するから
門の前で待っておけとの事

荷物を持って門へ向かうと1台の車が停まっていた

「あの…中間さんですか?」
黄「え、はい!」
「すみません。シゲから聞いてますかね?神山です」
黄「あぁ!こちらこそお時間頂いて…」

すかうとうーまん 黄side→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:中間淳太 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - kamikojiyu9320sさん» コメントありがとうございます✨!続編は検討してみます!希望してくれること凄く嬉しいです🙏✨ (2022年9月4日 10時) (レス) id: 5be15259b4 (このIDを非表示/違反報告)
kamikojiyu9320s(プロフ) - ばどの素敵なお話ありがとうございました。もう素敵すぎて、この続きが読みたいという気持ちが湧いてきました。ばどのラブラブな新生活や淳太くんがパートナーとして成長していく姿のお話を読んでみたいです。お忙しい中とは思いますが、是非お願いします! (2022年9月4日 10時) (レス) @page50 id: 1fba4a86c3 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - honami_1001__さん» こちらこそ読んで頂きありがとうございます!楽しんで頂けたなら良かったです✨あまり赤さん緑さんは描く所がなかったですもんね…検討中しておきます!ありがとうございました! (2022年8月15日 0時) (レス) id: 5be15259b4 (このIDを非表示/違反報告)
honami_1001__(プロフ) - 素敵なお話ありがとうございました!続きが気になりすぎて更新されるとすぐ飛んできて読んでました!ばどのお話最高すぎました😭 この話に出てきた緑さんと赤さんのお話も読んでみたいな!と思いました! (2022年8月14日 23時) (レス) id: 207ae4b917 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - makoさん» 続編は検討中ですがまた楽しんでいただけると幸いです。コメントありがとうございます✨ (2022年8月13日 11時) (レス) id: 1a137d4941 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2022年7月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。