検索窓
今日:37 hit、昨日:60 hit、合計:578,982 hit

(6)解決策は金と ページ7

あーーーもう全ッ然わかんない!!

を体で表現するために全身脱力させ頭を垂れる。が、



「……痛い」



勢い余って机とごっつん。


さねみん(※不死川先生)はそんな私を気にかけてくれるはずもなく、私の向かい側の机で赤ペンを滑らせる。


対する私は不死川オリジナル数学プリントと真剣勝負。このままだったらガチで帰れない。やばい。




「どこまで進んだ?」


「(2)」


「1時間で1問しか進んでねぇじゃねぇか」


「ギブです」




手でバッテン作るが思いっきり不死川先生に潰される。いやほんとギブなんだって…!



「このままだとまじで単位ねぇぞ」


「卒業は……?」


「ぜってーさせねェ」


「鬼!!」



卒業できなかったらまじで困る。

それだけはほんとに困る。


大学進学とか考えてないけど留年はシャレにならん。




「いくら払えば卒業させてもらえますか」


「馬鹿かてめぇは。金の問題じゃねェ」


「じゃあ身体で……」


「ぶん殴る」




暴力教師しかいないわけ?キメツ学園って。

てか私のお誘い断るなんて贅沢!
顔がいいからって許さん!



「なんでもかんでも金や身体で解決すると思うなァ」


「お金と身体で解決できない問題はないと思ってた」


「とんだ問題児だな」




「で、どこわかんねぇんだ」とグイッと身を乗り出してくる不死川先生。


あ、玄弥くんと同じ匂いする。

賞状破ったり暴言吐いたりしてるけどなんだかんだ弟思いだよねーさねみん。



「ここ」


「あー指数関数だな。コイツを変数として………」




割と真剣に教えてくれるからには私も真面目に聞かないとね!と思ってシャーペンを握り直す。


気がつけば余裕で18時回ってた。
集中力すごい。私すごい。




「終わったぁー!!帰っていい?」


「あぁ。気ィつけろよ」


「変質者に襲われたら助けてねさねみん♡」


「綾瀬に関わったらろくなことねぇからなァ」


「助ける方違う!私を助けるの!」




「わかったわかったァ」とテキトーに相槌をうちながら「お疲れさん」と手を挙げて教室を出る不死川先生にバイバーイと手をふり返す。



校舎を出る頃にはもう薄暗くて、早足で家路についた。




.

(7)噂の先輩→←(5)強制連行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵宙(えそら) - (伊黒先生可愛すぎる…言ったら殴られるかネチネチ攻撃されるけど)←※これは心の中です。 (2020年4月22日 15時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)
零華 - ポテ岡義勇で腹筋崩壊したよ☆昨日今日で何回腹筋死滅するんだろうか....(;-;)ピエン (2020年4月22日 15時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
零華 - 何かを心配する伊黒先生は笑えるwそして、さねみんのシュークリームを食うのは、さすがに気もが座りすぎだと思う(((ToT)))ガクブル (2020年4月21日 21時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
にんじん - あああ、すこだ、これはすこ。すこすこのスコティッシュフォールドだ。 (2020年4月21日 14時) (レス) id: 48dd1996d3 (このIDを非表示/違反報告)
(*・*) - できちゃった系? (2020年4月20日 16時) (レス) id: 95accb8743 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。