検索窓
今日:32 hit、昨日:141 hit、合計:579,118 hit

(13)扱いが雑 ページ14

「今から何するの?」


「数学の補習」


「え!日本史はどうなるの?」


「煉獄だろ?アイツなら俺があとで言っといてやれるからな。日本史より数学の方が壊滅的だから時間貰うぞって」





いやいやおかしいおかしすぎる。

私煉獄先生めちゃくちゃ好きなのに!なんで大好きな先生の授業の時間割いて数学なの?!


ちなみにまだ俵担ぎなうだからね。




「よぉ、綾瀬」


「宇髄先生!」





顔は見えないが声でわかる。

このタイミングで会うのはないわー。





「パンツ見えてんぞー」


「セクハラ発言!変態教師!」


「唆られねぇから安心しろ」


「めっちゃムカつくんですけどー!」





すれ違いざまにそんなことを言われた。傷つく。

身体だけが取り柄の私は傷ついたよ宇髄先生。

なんでアンタはそんななのにモテるの?腹立つ。



あっ、ちなみに私のスクールバッグはご丁寧に不死川先生が反対の手で持ってるからね。

勉強させる気満々じゃん。やめてくれ。





「なんで今日は放課後って言わないの?」


「放課後は俺研修入ってるからな」


「先生も仕事するんだね」


「今こうやっててめぇの相手してるのも仕事だ」





くっそ強面のくせに顔はいいから女子生徒に人気な不死川先生。きっと皆に羨ましがられるんだろうなあ私。


だってこの状況。

隣に座られたら圧半端ないんですけど!!


いや譲れるもんなら誰かに譲りたいよこのポジ!

シャーペン握る右手に力入らない。





「先生研修ってことは帰りのHRいないの?」


「昼から出るからなァ」


「よっしゃ」


「おー喜べ喜べ。

代理はてめぇの大好きな宇髄に頼んであるからなァ」





勢いで突き上げたガッツポーズを即座に下ろす。

ヘラヘラ笑うな!不死川先生絶対この状況楽しんでる。




「てか綾瀬はいい加減朝のHR顔出せ」


「起きれない」


「なら早く寝ろ」


「夜は忙しいからね!」




デコピン喰らった。もうやだ。


先生の中では緩めたんでしょうけどね!

私の中ではこの人生で喰らってきたデコピンの中で1.2を争うレベルの痛みでしたよ!!




「やだなぁ。大半はバイトだよ」


「バイト禁止だろ」


「冨岡先生には内緒にしててね」




不死川先生と冨岡先生仲良くないみたいだからたぶんチクられることはないと思う。たぶん。

まじでバレたら生きて帰れる自信ないよ私!



.

(14)伝説のHR→←(12)主・不在



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1355人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵宙(えそら) - (伊黒先生可愛すぎる…言ったら殴られるかネチネチ攻撃されるけど)←※これは心の中です。 (2020年4月22日 15時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)
零華 - ポテ岡義勇で腹筋崩壊したよ☆昨日今日で何回腹筋死滅するんだろうか....(;-;)ピエン (2020年4月22日 15時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
零華 - 何かを心配する伊黒先生は笑えるwそして、さねみんのシュークリームを食うのは、さすがに気もが座りすぎだと思う(((ToT)))ガクブル (2020年4月21日 21時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
にんじん - あああ、すこだ、これはすこ。すこすこのスコティッシュフォールドだ。 (2020年4月21日 14時) (レス) id: 48dd1996d3 (このIDを非表示/違反報告)
(*・*) - できちゃった系? (2020年4月20日 16時) (レス) id: 95accb8743 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。