検索窓
今日:30 hit、昨日:1 hit、合計:2,922 hit

ページ47

【備考】

相性はソルト。
少しドジで迷子になりやすい事から、ドジ迷子っ子と呼ばれる事もある。

高校の頃は幸せだった。
大学に行き、高校との豹変した生活で、クラスメイトは全員偽善者だったと気付く。
それから自分は偽善者にならない様にするのだが…。


いつもと同じ帰り道を歩いていた筈…だった。
考え事をしていたからか、迷子になってしまう。
その時に地図で現在地を確認し戻ろうと試みるも、
携帯はつかなかった。

迷子になってしまったので、近くにあった公園に
行ってみた。すると、最近あまり見ないジャングル
ジムがある事に気付いた。
休日の夕方、公園内には人がいない。

上から見たら現在地が分かるかもと思い登った。
自らの体幹の良さを自負していたので、手を離し足で
ジャングルジムの上へ登ってみようとした。

偶然風が吹きバランスを崩す。足が動く、落下する、
頭をぶつける…という様にジャングルジムから誤って転落してしまう。

頭を強く強打し、脳の血管が破れてしまう。
ジャングルジムの下で倒れていた所を日が沈んだ頃に
発見され、救急車で緊急搬送。
一命は取り留めたものの、脳に激しい損傷が見られ、
“脳死”判定される。

脳死は的確な死因では無いが、臓器提供意思表示
カードをソラが所持しており、提供する意思があった
事から、死因が脳死になった。

(詳しい事は良く知らないので、医学的な説明は
 出来ません)


因みに、この時携帯はシャットダウンされていた
だけであり、再起動していたらまた違う未来が
待っていただろう。


【関係】

関係、何でも大歓迎です!
ですがテンプレを読んだ後に話し合う事が最低条件です。コメント欄かボードで詳しい関係を話してから決めたいです。
気軽にお声がけ下さい!


【派生作品使用許可】

許可:任意
 基本的に許可します。必要だと思う場合は許可取り
 していただいても構いません。する場合は、
 ボードかコメント欄で受け付けています。

報告: 必要
 私自身が読みたいのでしてくだされば嬉しいです。
 事後報告で構いません。
 許可同様、ボードかコメント欄かは問いません。

その他:
過度なキャラ崩壊などが無い様にしてほしいです。
どんどん使ってあげて下さい!


【作成者】

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←骸の葬送〜銀河の旅路にて〜   【塩田ソラ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rhea(yuuka)(プロフ) - 菫さん» こちらからボードの方に向かわせて頂きます。 (2021年11月6日 18時) (レス) id: a65fa1ea2e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Rhea(yuuka)さん» はい、こちらこそよろしくお願いします。 もう少し、詳しく関係を決めたいと思うのですが…お手数をおかけ致しますが、ボードへいらしていただけないでしょうか。 チャット状態になるのはあまり良く無いと聞いたので…。無理なら私からボードに伺います。 (2021年11月6日 16時) (レス) id: 328026f71e (このIDを非表示/違反報告)
Rhea(yuuka)(プロフ) - 菫さん» 彼らの不思議な関係性がとても素敵だと思います…!勝手に自己完結してしまっているかもしれませんが、私はこの関係でぜひ組ませて頂けませんでしょうか? (2021年11月6日 12時) (レス) @page45 id: a65fa1ea2e (このIDを非表示/違反報告)
Rhea(yuuka)(プロフ) - 菫さん» 理解致しました。阿賀瀬はおそらく誰にでもフレンドリーですので普通に接しますが、なんとも言えない返答をする鎖野さんに不思議な感じを感じていると思います。(鎖野さんと初めて会ったのが電車の中ですので…) (2021年11月6日 12時) (レス) id: a65fa1ea2e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Rhea(yuuka)さん» しばりは阿賀瀬さんに対して相当な罪悪感を抱いているとも思います。自分が断っていなかったら死なずにすんだかも…。と。そういう念を抱いている相手と面と向かって話す機会があったらぎこちなくなるかもしれません。 しかし大人なのですぐ修正しそうでもありますね。 (2021年11月6日 11時) (レス) id: 328026f71e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。