検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:2,901 hit

存在証明【佐久間浩乃】 ページ28

【名前】

佐久間(さくま) 浩乃(ひろの)


【性別】




【年齢】

15歳


【学年】

中学3年生


【誕生日】

8月14日


【所属組、役職】

久遠、親衛隊1番隊副隊長


【特殊枠】

兄妹(兄は浩斗、詳しくは前述しました)


【容姿】(メーカー様を使う際には必ず明記してください。)

身長163cm、体重57kg。
黒髪アースアイ。
詳しいアースアイの色味は下記3枚目参照。
ショートカットで少し毛先が跳ねている。
下記1枚目参照。

引っ越す前は前髪を伸ばし、
後ろ髪は腰まであった。下記2枚目参照。







上記2枚、好きな顔メーカー様より





上記1枚、妙子式おんなのこ様より


上記1、3枚目は中学校転校直後。
上記2枚目は中学校入学直後。


特服は黒色のTシャツに着物袖。袴風パンツに運動靴を履いている。


【性格】(できるだけ詳しく書いてください。大事なお子様の性格をより正確に把握する為ですのでご協力よろしくお願い致します。)

昔は明るく、クラスの中心に近い所にいた。
しかし、転校先の京都の学校ではなるべく目立たない様に過ごしている。

大人しいと良く言われると同時に
不思議ちゃんだとも良く言われる。

結果が正しければ途中経過は気にしない。
勝負も自分に不利益が生じないならどっちでも良いと思っている。
ただ、相手をあまり傷付けたく無いとも思っているので矛盾している。

何回か会ってきちんと話を聞いてくれる人には心を開くが、自分の事ばかりで思いやりの無い人とは元々付き合わない。

1回友人関係の崩壊を経験した事がある為、
深い付き合いはあまりしない。

疑心暗鬼になりがち。


【武器】

手刀。
手刀を使った攻撃を主とする。
気配を消すのも得意な為、背後に回って気絶させる事を良くやる。

▼→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rhea(yuuka)(プロフ) - 菫さん» こちらからボードの方に向かわせて頂きます。 (2021年11月6日 18時) (レス) id: a65fa1ea2e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Rhea(yuuka)さん» はい、こちらこそよろしくお願いします。 もう少し、詳しく関係を決めたいと思うのですが…お手数をおかけ致しますが、ボードへいらしていただけないでしょうか。 チャット状態になるのはあまり良く無いと聞いたので…。無理なら私からボードに伺います。 (2021年11月6日 16時) (レス) id: 328026f71e (このIDを非表示/違反報告)
Rhea(yuuka)(プロフ) - 菫さん» 彼らの不思議な関係性がとても素敵だと思います…!勝手に自己完結してしまっているかもしれませんが、私はこの関係でぜひ組ませて頂けませんでしょうか? (2021年11月6日 12時) (レス) @page45 id: a65fa1ea2e (このIDを非表示/違反報告)
Rhea(yuuka)(プロフ) - 菫さん» 理解致しました。阿賀瀬はおそらく誰にでもフレンドリーですので普通に接しますが、なんとも言えない返答をする鎖野さんに不思議な感じを感じていると思います。(鎖野さんと初めて会ったのが電車の中ですので…) (2021年11月6日 12時) (レス) id: a65fa1ea2e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Rhea(yuuka)さん» しばりは阿賀瀬さんに対して相当な罪悪感を抱いているとも思います。自分が断っていなかったら死なずにすんだかも…。と。そういう念を抱いている相手と面と向かって話す機会があったらぎこちなくなるかもしれません。 しかし大人なのですぐ修正しそうでもありますね。 (2021年11月6日 11時) (レス) id: 328026f71e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。