検索窓
今日:40 hit、昨日:24 hit、合計:378,714 hit

No.005 ページ7

.






りか「真野梨花です、長野から来ました、高校2年生です、好きなことは、お菓子作りで、好きな食べ物は甘いものが好きです。告白された人数は5人で、付き合った人数は3人です。」




おおおと拍手が起こり、次は大樹の番。




大樹「大樹です!高校3年生です!埼玉から来ました!好きなことはお笑いの動画を見ることで、好きな食べ物はお寿司が好きです!告白された人数は4人で付き合った人数は3人です!」




それじゃあ最後、とAとあさみの方に視線が向く。




『あさみ、言う?』

あさみ「じゃあ私から言うね?」

『うん』

あさみ「須田麻美です。高校3年生です。千葉から来ました。好きなことは、ショッピングと料理で、好きな食べ物はなんでも好きです!笑」




へへへと笑うあさみに可愛いと言う男性陣の声。




あさみ「えっと、告白された人数は4人で、付き合った人数は1人です!」

北人「付き合った人数少ないんだね」

あさみ「私もあんまり恋愛経験無くて…笑」

壱馬「じゃあ、次は…」

『…私、だ…笑…最後になっちゃった、』

あさみ「さっきね、Aと話してたんだけどマジで人見知りで超可愛いの!!」

『いや、なんか人に見られるの苦手で…』

大樹「ゆっくりでいいよ笑」

『ありがとう笑』

壱馬「可愛ええな笑」

『んっと、東京から来ました、中瀬Aです。高校2年生です。好きなことは、ダンスとゲームで、好きな食べ物はオムライスとラーメンです。』




《井上:いや細いのに好きな物意外やな!!!》
《Niki:ラーメンって言うと思わなかった笑》
《鷲尾:可愛いなぁ…》




『告白、された回数?は、…8回、?で、』




《井上:多!!!まぁそりゃみんな好きになるわ、可愛いから》




『付き合った人数は、1人です、お願いします』

壱馬「1人なん?!」

『や、でも、その1人も、全然続かなかった…』

慎「ちなみに、どんくらい付き合ったの?」

『2ヶ月、だけでした』

慎「え、みじか」




話が盛り上がったところでスタッフからAへと旅のしおりが渡される。




『“旅のしおり ルール 旅の最終日にカップルとして成立したら旅は終了。カップルになれなかった人は次の度を続けるかどうか選べます。”』

壱馬「でもなんか、今の感じやとさ、継続メンバーとか来なさそうやね」

『“継続メンバー、追加メンバーはいません。”』

北人「いないんだ」





.

No.006→←No.004



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
設定タグ:今日好き , RAMPAGE , aFANTASTICS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

s - とっても面白いです!たくさん更新してくださり嬉しいです♪続き楽しみにしてます! (2020年10月25日 22時) (レス) id: 6f1a5651d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2020年10月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。