検索窓
今日:46 hit、昨日:24 hit、合計:378,720 hit

No.034 ページ36

.







無言の時が経ち、約30秒経った後、恐る恐るみんなが目を開ける。

画面を見ないように伏せ、頭を抱える男子たち。




あさみ「…え、みんな自信ある?」

壱馬「俺、やばい気がする…」

慎「途中で遅くなったと思う…終わったわ、」

夏喜「わかんない…」

北人「どうだろ、」

大樹「なんか難しいね、改めてこうやると笑」




じゃあ見ていこうかって壱馬から順番にスマホを見せる。




壱馬「…16.58…遅かった、」




はぁ、とため息を着く壱馬を横目に慎がゆっくりと画面を見る。




慎「14.78、です。」




微妙、と顔を曇らせ次は隣に座る大樹。




大樹「お、14.89」




おお、と声が上がり、大樹は真っ先にAを見る。けれどAの視線は夏喜の手元。




北人「見るね?…16.29」

あさみ「うわ、惜しい…」

北人「遅かった、」




最後は、と夏喜を見つめるみんなの目が熱くなる。




夏喜「…え、」




固まったその表情にみんなが首を傾げる。




夏喜「やばい、…“15.65”」

まみ「えっ!!!すごいやん!!!!」

壱馬「じゃあ、1位は夏喜で、2位が…大樹?」

あさみ「だね」




夏喜は深呼吸をして天を仰ぐ。




慎「えっと、“1位の人はまずブルーベリーか桃かのどっちかを選んでください”だって」

夏喜「…これってさ、先に女子選んで、その人にどっち行きたいかって聞いたらダメなんですかね?」

壱馬「いや、ええんちゃう?」

夏喜「じゃあそうします。」




そして夏喜は立ち上がる。

まみの目線は夏喜に刺さり、Aの目線は下へと下がる。

夏喜「…Aちゃん、一緒に行ってください。」




Aの前まで来ると夏喜は自分の手をAへと差し伸べて頭を下げる。




《鷲尾:やっと動いたーーー!!!!!》
《井上:偉い!偉いぞ夏喜!!!》
《Niki:やばい!キュンキュンしてる!!》
《井上:これはまみちゃん辛いぞ…》




『…ぇ、?』




目を見開いてびっくりするAは恐る恐る震える手で夏喜の手を掴む。

すると夏喜は驚いて顔を上げ、そして嬉しそうに頬を弛めた。




夏喜「えっと、どっち、行きたい?」

『ぁ、っ、と、』

あさみ「Aさっき桃って言ってなかった?」

『ぅ、ん、』

夏喜「…桃狩りがいい?」

『はぃ、』




声が小さくなり顔を真っ赤に染め涙を浮かべるA。






.

No.035→←No.033



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
設定タグ:今日好き , RAMPAGE , aFANTASTICS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

s - とっても面白いです!たくさん更新してくださり嬉しいです♪続き楽しみにしてます! (2020年10月25日 22時) (レス) id: 6f1a5651d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2020年10月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。