検索窓
今日:48 hit、昨日:24 hit、合計:378,722 hit

No.022 ページ24

.







夏喜「今まで、嘘ついてたなぁって自分に気付いて」

まみ「…嘘、?」

夏喜「初めて見た時、めちゃくちゃ美人で可愛くて一目惚れした子がいたんだよね。」

まみ「え、」

夏喜「でもその子は、なんか高嶺の花みたいで、みんな狙うんだろうなって思ったから、敢えて見ないようにしてて。」




《井上:まさかまさかまさかの?!》
《鷲尾:うっそ、ほんとに?!》
《Niki:ほんとに強いな…》




まみ「…それ、誰か、聞いてみてもいいん?」

夏喜「…んー、」

まみ「…A、ちゃ、ん?」




ただ頷くだけの夏喜。




まみ「そっ、かぁ…んー、うん、…そっかぁ笑」




《井上:なにこれいきなり切ないやん、、、》
《Niki:でもまだ2日目ですからね。今回は旅長いですから》
《鷲尾:長いからって言って油断は出来ないですよ?笑》
《井上:これはどっちも複雑やで〜》
《鷲尾:Aちゃん強すぎる》




まみ「…話して、見たら?」

夏喜「え?」

まみ「まだAちゃんと話したことないやん?」

夏喜「…うん、話す、頑張って。」




《井上:…これ、まみちゃんめちゃくちゃ辛いやろな》
《鷲尾:いい感じだと思ってたから尚更…》
《Niki:それに対して夏喜くんも罪悪感がありそう》







りか「壱馬くんはさ、第一印象誰なの?」

壱馬「…んー、言わなあかん?笑」

りか「言いたくない?」

壱馬「まぁ、うん、」

りか「…りかじゃ、ないよね、?笑」

壱馬「あー、えっと、」

りか「…まぁ、いいや!ねぇ浮き輪あるからそれ使って入ろ!」

壱馬「おん!」

りか「壱馬くん泳げる人?」

壱馬「まぁ泳げるで」

りか「すごい!りかね、カナヅチだから浮き輪ないと無理なのー!引っ張って?笑」

壱馬「ええで?笑」





あさみ「ねぇA!北人と慎くんと一緒に海行こ?」

『うん!』




《井上:おい!いつの間に呼び捨てになってんねん!》
《Niki:ねぇーーー!!!》




あさみに呼ばれAは3人について行く。




北人「…頑張れよ、慎」

慎「あざっす」




コソコソと北人と慎が話し、北人が慎の背を叩く。




『ねぇあさみ泳げる?』

あさみ「んー、少しなら泳げる。Aは?」

『泳げる!海好きー!』

あさみ「え!なんか意外!A泳げなさそう」

『それよく言われる笑』






.

No.023→←No.021



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
設定タグ:今日好き , RAMPAGE , aFANTASTICS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

s - とっても面白いです!たくさん更新してくださり嬉しいです♪続き楽しみにしてます! (2020年10月25日 22時) (レス) id: 6f1a5651d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2020年10月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。