検索窓
今日:45 hit、昨日:24 hit、合計:378,719 hit

No.021 ページ23

.






《井上:うっわ待って、これ修羅場やん!》




大樹が固まって何も言えなくなった時。




夏喜「あ、」




来た。っていう声と共に水着に着替えた女子たちが歩いてくる。




夏喜「やっば、めちゃくちゃ可愛い」




《井上:待って待って、今Aの方見ながら言わんかった?!》
《鷲尾:Aちゃん強いなぁ…可愛い…》
《Niki:北人くん以外全員Aちゃん狙ってるの?!》




女子が合流した所で慎がそっと口を開いた。




慎「…今ってさ、さっきのペアでいなきゃダメな感じ?」




《井上:おい慎!その言い方はあかん!》




壱馬「いや、ええんちゃう?」




そう言って男の子たちは顔を見合わせる。

女子たちは待つ形になる。


Aの水着は黒のレースのスカートタイプの水着、めいは白と水色のギンガムチェックの水着、りかは赤の水着、まみは真っ白の水着、あさみは黒のワンショルダービキニ、ななはワンピースタイプのピンクの水着。




りか「誰も誘わない?笑」




男子たちがお互いの顔色を伺う。

緊張するよねってみんなで話しているとじゃあって、前に踏み出したのは、意外にもまみからだった。




まみ「夏喜くん、一緒にいいですか?」

夏喜「あ、うん。」




《井上:おお、第一印象同士》
《鷲尾:ここお似合い》
《Niki:いい感じじゃないですか?》




りか「壱馬くん、一緒に海入りませんか?」

壱馬「おん」




《井上:りかちゃん積極的やなあ》




まみ「ねぇあっち行こう」

夏喜「…うん」

まみ「…なんか、テンション低くない?どうしたの?」

夏喜「なんか、もう既に決まってる人達いるじゃん。」

まみ「あー、何となくわかるわ笑」

夏喜「そう笑…でね、なんかそれ見てたらすげぇなって思っちゃって」

まみ「…うん」

夏喜「で、なんか、気になってる人?ってのが、自分の中で色々変わった気がして。」




《鷲尾:え?これはどういうこと?》
《井上:ええ感じやったやん!!》
《Niki:あさみちゃんかAちゃんの予感》



.

No.022→←No.020



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
設定タグ:今日好き , RAMPAGE , aFANTASTICS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

s - とっても面白いです!たくさん更新してくださり嬉しいです♪続き楽しみにしてます! (2020年10月25日 22時) (レス) id: 6f1a5651d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2020年10月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。