検索窓
今日:9 hit、昨日:80 hit、合計:378,763 hit

No.019 ページ21

.



(移動)


:



大樹「え、じゃあお互いの選ぶ?」

『でも大樹くん1人で2個選ぶの大変だよね?』

大樹「いや、それは全然いいんだけど、」

『3人でローテーションしよう?そっちの方が楽しくない?』




《Niki:うわぁこれはAちゃんちょっと天然なのかなぁ…》
《井上:そりゃ大樹はAちゃんの選びたいんやろな》
《鷲尾:Aちゃんの大樹くんへの気持ちが無いのが分かっちゃう…》




なな「ねぇ、私大樹くんに選んで欲しい。でも、ななが選んだのを大樹くんに着てほしいんだよねぇ、どっちにしよう!!」

『あ、じゃあ2人で選び合えば?』

なな「え、いいの?」

大樹「や、でもAちゃんの水着誰が選ぶの?」

『私1人で好きなやつ選ぶー!』




ななちゃんは大樹くんが気になってるのかな。…って言うか、多分そうだよね。

ここは私が退いた方がいい気がする。そう思って2人から離れて自分で選び始める。

何にしようかなぁって見ていたら、トコトコと歩いてきた壱馬くん。




壱馬「あれ、なんでここにおるん?」




《Niki:きゃぁ!!!!!タイミング!!!!》
《井上:ここくっついて欲しいなぁ!!!!》
《鷲尾:美男美女!!!》




『あ、私自分の選んでるの』

壱馬「は?笑…大樹は?Aとペアやん」

『ななちゃんがね、大樹くんと一緒にいたいっぽくて、私離れてきた。』




いい事してきたでしょ?って水着を選びながら言えば、




壱馬「…めちゃくちゃいい事したな。」

『でしょ?』

壱馬「そのおかげで、今一緒にいれる。」




不意なその言葉に照れてしまう。




『…んふふ、何それ照れる』

壱馬「思ったんやけどさ、Aって結構喋んねんな」

『え?…まぁ、人見知りだから慣れればね?』

壱馬「…じゃあ、Aの水着、俺選んでええ?」

『…壱馬くん、りかちゃんの水着は?』

壱馬「…それも選ぶ。でも、Aのも、選ぶ。」




《鷲尾:やばーーーい!!!キュンキュンする!!!》
《Niki:もうこれは気持ち完璧に出来上がってるでしょ》
《井上:頑張れ壱馬!!!!》







.

No.020→←No.018



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
設定タグ:今日好き , RAMPAGE , aFANTASTICS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

s - とっても面白いです!たくさん更新してくださり嬉しいです♪続き楽しみにしてます! (2020年10月25日 22時) (レス) id: 6f1a5651d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2020年10月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。