検索窓
今日:19 hit、昨日:9 hit、合計:152,596 hit

Opposition_15 ページ18







快斗side




「__It's show time!!」




落としたブレーカー

暗闇の中、ざわめきがより一層ボルテージを上げていく



次郎吉氏の隣に納められたビッグジュエルこそ__今回の狙い



シルクのマントをはためかせ、ゲージの上に降り立った




「怪盗キッド!!」

「キッド様ぁ!!」



色んな声が飛び交うが、最早瞬きをするか如くビッグジュエルを熟練の手捌きで盗み出す




(撤退っと)



シルクハットを指で少し下げ、モノクルを怪しげに輝きを帯びただせお得意のマジックで屋上までへと姿を移した





__までは、良かった




「さぁーて、今回はパンドラ...」




の、瞬間だった




闇夜を貫く銃声



当たりも掠りもしないが向けられている先は完全にこちら



屋上は警備張ってなかった筈...





__一体誰が。




ふとした疑問が一つの仮説に行き着いた





「パンドラ...」



まさか、親父を殺した組織の奴...



『こんばんは』

「__っ、!?」



気付かぬ気配

俺の背後を取ったのは__




__銀色のしなやかな髪を揺らした幼い少女



なんで、こんなガキがここに



子供相手に気付けない、のか




「...ここは危ないから逃げた方がいいですよ、お嬢さん」



紳士な口ぶりで微笑めば、赤い瞳は瞬きをして自分以上に笑みを浮かべた




『ふっ...ふふ、あはははは!!!』



さも狂い出した機械の様に


機械と言えど感情は含まれているが、それは何処か人間にある筈のない行き過ぎたものの様に思えて




『怪盗キッド。何が目的で情があるのか知らないけど


__今ここで、全て終わらせる気は、無い?』




盛大な高笑いを終えた後に告げられた言葉と共に少女が取り出した物は




予想だにしない、黒光りした拳銃だった

Theft_16→←Juelly_14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未羽(プロフ) - ジンが律儀……ギャップ……=うちの好み……!!ありがとうございます(∩ω∩*`) (2020年5月8日 18時) (レス) id: c79f5e12a9 (このIDを非表示/違反報告)
I like choco - 更新再開してくれませんか? (2020年5月2日 11時) (レス) id: 1b7c1dd1e9 (このIDを非表示/違反報告)
リンドウ - 桜猫さん» お優しくて泣きそうです!!ありがとうございます、頑張ります!! (2019年8月26日 6時) (レス) id: 8527558b0b (このIDを非表示/違反報告)
桜猫(プロフ) - リンドウさん» いえいえ、これからも頑張って下さい!^^ (2019年8月25日 11時) (レス) id: b3a762d464 (このIDを非表示/違反報告)
リンドウ - 桜猫さん» コメントありがとうございます!!えっそうなんですね!!?!?知識不足でコナン君もレーズン駄目なんだと自己解釈してました、大変申し訳ございません!! (2019年8月25日 2時) (レス) id: 8527558b0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅連×リンドウ x他2人 | 作成日時:2019年6月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。