検索窓
今日:13 hit、昨日:20 hit、合計:117,244 hit

第29話 カリスマ美容師に『何もさせない』で帰宅しようとした結果 ページ7

JM「Hi What up!」



白い壁を背景にぼっさぼさな金髪を振り乱してカメラに顔を近づけるジミン



JM「Ladies and gentlemen! Are you already awake? My name is Park・jimin! (紳士淑女の皆!もう起きてますか?僕の名前はパク・ジミン!)
Welcome to my castle. You are a princess and I am(ようこそ僕のお城へ。君はお姫様で僕は)ニートなんだけどね(ここだけ韓国語)」



テロップ(今日も元気)



JM「はいこんにちわっしょい今日はなんとお部屋から出ちゃったって言うニートの掟ぶち破りでお送りいたします」



テロップ(一生部屋にいろ)



JM「もう髪の毛すんごい伸びちゃったって言うね。…皆さんはなぜ美容室に通うのですか?そう綺麗になるため。でも僕は違うもうすでに綺麗なんですはい」



テロップ(今回もこいつはやらかします)



JM「そんな生物学的に根本から皆さんと思考回路が違う僕は今回『髪の長さ・イメージ』何も変えずにこの美容室から…自宅に帰宅しまっす」



テロップ(金だけおいて帰れニート)



JM「営業開始前に美容室に来ました。ちゃんとお金も払います。ちゃんと接客してもらってちゃんとお金も払います。でも『何もしなくていいです』と」



テロップ(ありがた迷惑)



JM「もう完璧な自分に対するプライドが高すぎて『触れるのもやめていただきたい』ぐらいの感じのスタンスで僕のトークスキルで美容師が向けてくるハサミを回避していきたいと思います」



テロップ(金だけはある)



JM「それでは邪魔してきま〜す」











JM「はいこちらカリスマ美容師のジヨンさんです」



個室で椅子に座るジミンが美容師を振り返る



JY「こんちわー笑久しぶりだねジミンくん」
JM「そうですね一万年と二千年前からどうもこんにちは」



テロップ(喋りすぎて字幕が追いつかないから黙れ)



JY「カメラマンさんなんていたっけ?」
JM「あぁ彼は気にしなくていいですただの大家さんなんで」
JY「大家さんなの!?めっちゃイケメンじゃん!」
JM「あっ、ありがとうございます。僕が育てましたなんちゃって☆」



テロップ(シェアハウスから追い出されろ)



JY「さてジミンくん、今回はどんな髪型にするの?」
JM「髪型ですか?…………何のお話をされてるんですか?」



テロップ(流石にその誤魔化し方は無理がある)



大家「クッwwww」



カメラマンの爆笑で揺れる画面

・→←第28話 新しい一面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , SUGA , BTS   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唐辛子マン(プロフ) - イカレさしたった (2020年1月27日 18時) (レス) id: 019b9e0041 (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - konoeさん» 本当ですか!?ありがたや…これからも末永くよろしくお願いいたします!!!! (2020年1月20日 1時) (レス) id: 019b9e0041 (このIDを非表示/違反報告)
konoe(プロフ) - はじめまして。今まで読んだ作品中、1、2を争って面白いです!抜群!ありがとうございます。 (2020年1月19日 14時) (レス) id: fc382f7f30 (このIDを非表示/違反報告)
はま(プロフ) - そな。さん» なんなら酒飲まないと書かないまである。伝わってよかったwww (2020年1月19日 7時) (レス) id: 033aa0ce0a (このIDを非表示/違反報告)
そな。(プロフ) - あら唐辛子マンさんお酒飲まれるんですか!? ダーティワークちゃんと伝わりましたよ!へへへへへへ← (2020年1月19日 3時) (レス) id: 0ef8f55913 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子マン | 作成日時:2020年1月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。