検索窓
今日:15 hit、昨日:20 hit、合計:117,246 hit

ページ49

YG「何やらせてんだよ!!笑」
JK「ぼぼぼぼ僕たちは何も言ってませんよ〜っ!!!」



窓際に追い込まれた僕たちニートを目の前に
床で転げまわって笑ってるユンギ殿



YG「なにがちゅっちゅ〜〜〜だよwwww」
TH「…ちゅっちゅ〜〜…笑(小声)」
YG「…あ?なんだ?お前楽しそうだな…」
TH「!!!…いや僕は別にっ……」
YG「ヤ〜〜〜〜〜!!!↑↑↑」
ニート『うっ…わまた来たっ…(小声)』



くねくねしながらまた迫ってきた壊れたユンギ殿
散り散りになって逃げる僕たち



YG「俺はど〜したら結婚できんだよ〜〜〜〜〜」



テヒョン氏をバックハグしてぶんぶん振り回すユンギ殿



TH「し、知らないよお〜〜〜〜〜」
YG「もうお前俺と結婚するか〜〜〜」
TH「ちょっ…どうしたのユンギ殿〜〜〜笑」



心なしかテヒョン氏も楽しそう…



いいなぁ…




JIN「ブフォッ…壊れてる……笑(小声)」
YG「…あ?今言ったの誰」
ニート『→→→→(ジン)←←←←』




売った




JIN「えっ!?!?みんな…えっ!?」
YG「ジンさあ〜〜〜ん!俺料理できてるよね〜〜〜〜」
JIN「…うっ…だから抱き着いてこない………」



ユンギ殿に抱き着かれたジン氏が固まった

…様子がおかしい



YG「ね〜〜〜どうして〜〜〜??」
JIN「………ちゅっちゅ…」
YG「なん……え?」








ガバッ!!!!







JIN「そお〜〜〜んなに俺の唇が欲しいか〜〜〜???」
YG「うえぇっ!?!?!?」
ニート『!?!?!?』




ユンギ殿を逆に抱きしめたジン氏



JIN「しょうがないハンサムな俺の唇は今からお前だけのものだ!!!!」
YG「ちょっwwwまってどうしたwwww」
JIN「逃げるなよオオオ〜〜ッフウウウウ〜〜↑↑↑↑↑」
ニート『…っ!!…増えた増えた増えた…(小声)』



ユンギ殿の1億倍きもちわるいくねくねしながら追いかけてくるジン氏




JIN「捕まえた」
JM「な…なななななんで僕!?!?」
JIN「運命感じたんだよ!!ジミンミンミン〜〜〜♡♡♡」
JM「やだやだやめてっ!!……ちょっと!!」
TH「うわっ………(高速ムリムリ)」



ジミン氏に腕を掴まれたテヒョン氏が首を高速で横に振ってる



JIN「来いよ〜〜〜!!おじさんが抱きしめてやるからっ!!」
TH「うわっ…やめ………」






…あれ?






TH「ちゅっちゅ〜〜〜〜〜!!!!↑↑↑(裏声)」






うそテヒョン氏まで……

・→←第50話 お前のダンス…見せてみろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , SUGA , BTS   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唐辛子マン(プロフ) - イカレさしたった (2020年1月27日 18時) (レス) id: 019b9e0041 (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - konoeさん» 本当ですか!?ありがたや…これからも末永くよろしくお願いいたします!!!! (2020年1月20日 1時) (レス) id: 019b9e0041 (このIDを非表示/違反報告)
konoe(プロフ) - はじめまして。今まで読んだ作品中、1、2を争って面白いです!抜群!ありがとうございます。 (2020年1月19日 14時) (レス) id: fc382f7f30 (このIDを非表示/違反報告)
はま(プロフ) - そな。さん» なんなら酒飲まないと書かないまである。伝わってよかったwww (2020年1月19日 7時) (レス) id: 033aa0ce0a (このIDを非表示/違反報告)
そな。(プロフ) - あら唐辛子マンさんお酒飲まれるんですか!? ダーティワークちゃんと伝わりましたよ!へへへへへへ← (2020年1月19日 3時) (レス) id: 0ef8f55913 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子マン | 作成日時:2020年1月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。