検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:117,236 hit

ページ47

マリアside



マリア「ふぁい…ありがとーごじゃいました…」
YG「まっすぐ歩けよー」
マリア「ふぁい…」



気が付いたら寝てた

ユンギに起こされた時あたしはなぜか座席がフルフラットになってた
理由を聞くと『腹立ったから』って言われた

わからん…


YG「あ、あと。食事の予定立てたいからちゃんと予定送って」



車の外に立つあたしを運転席から見てくるユンギ



マリア「ふぁい…早急に…」
YG「ん。じゃあな」
マリア「ふぁい……」



眠すぎて目を閉じたまま車に向かって手を振った




YG「おい」
マリア「なんでしょう…」




目を開くとユンギがまだあたし見てた

めっちゃ眠たい…
ほぼ寝てるんだけどあたし…



YG「…ホントに両方無理なの?」
マリア「まだ言うのソレ…」
YG「腑に落ちん」
マリア「あーいわらいろ終わららかっられしょーンンギに決まってんじゃん初らい面の人の方がいいってありえらいれしょーもーいい眠らいからーもーおやすみー(怒)」
YG「……お、おぉ…おやすみ…」
マリア「んー…」



おやすみー(怒)












ユンギside






(翻訳:ああ言わないと終わらなかったでしょ?ユンギに決まってんじゃん。初対面の人の方がいいってありえないでしょ。もういい?眠いから。もうおやすみー(怒))





ずるずる足を引きずりながら部屋に戻って行くマリア



俺の翻訳機能が間違ってなければアイツ


『ユンギに決まってんじゃん』って言った…よな…?




YG「…寝ぼけてんの…か?」




それとも寝ぼけてるがゆえに本音が出たのか?
それとも俺が面倒くさくてああ言ったのか?


わからん…

分からんがアイツがそう言ったのは事実だ
俺は聞いた

しっかりと聞いた



またマリアを見てみると鍵を開けるのにてこずってる


…どうする
行くか?俺


いや、でも今車を飛び出してアイツの所に行ってどうする
何を言う?
どうする?


えっ
とりあえず外に出る?


いや外に出る理由は??




…なんか言わないと





YG「……お、おいっ!」
マリア「んー…?」


とりあえず部屋にマリアを押し込んだ



マリア「まだなんかあんのー」
YG「あー…いや…」
マリア「もーなにー?」



やばいやばい
勢いで来たから何にも考えて……









…まだ今俺、こいつの彼氏(仮)だよな









YG「………今日俺んち泊まる?」









バタン









だよね

第50話 お前のダンス…見せてみろ→←第49話 うまくいかない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , SUGA , BTS   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唐辛子マン(プロフ) - イカレさしたった (2020年1月27日 18時) (レス) id: 019b9e0041 (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - konoeさん» 本当ですか!?ありがたや…これからも末永くよろしくお願いいたします!!!! (2020年1月20日 1時) (レス) id: 019b9e0041 (このIDを非表示/違反報告)
konoe(プロフ) - はじめまして。今まで読んだ作品中、1、2を争って面白いです!抜群!ありがとうございます。 (2020年1月19日 14時) (レス) id: fc382f7f30 (このIDを非表示/違反報告)
はま(プロフ) - そな。さん» なんなら酒飲まないと書かないまである。伝わってよかったwww (2020年1月19日 7時) (レス) id: 033aa0ce0a (このIDを非表示/違反報告)
そな。(プロフ) - あら唐辛子マンさんお酒飲まれるんですか!? ダーティワークちゃんと伝わりましたよ!へへへへへへ← (2020年1月19日 3時) (レス) id: 0ef8f55913 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子マン | 作成日時:2020年1月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。