検索窓
今日:23 hit、昨日:31 hit、合計:117,285 hit

第41話 おっせー押せ押せ押せ押せユン ページ34

ユンギside



YG「ちゅーをしました」
GS『うんごめんもっかい言って?』
YG「マリアとちゅーをしました」
GS『YES!ホームラン!!』
YG「いや…多分ワンアウトです」
GS『えっ…ちゅーしたんでしょ!?』
YG「いや…まぁバットにかすったって言うか…」
GS『バントするなよ!!!!(怒)』



金神社のトイレの前でグンソクさんに指示を仰ぐ俺
トイレに入って行ったマリアを待ってる


神社につくなり『花回収してくる』って言ってトイレに一直線のマリア

バカみたいにお菓子食うからだ



GS『今話してて大丈夫なの?』
YG「いや、もうすぐ帰ってきます」
GS『分かった。…とにかくちょっとでもかすってよかった。きっと相手の守備も『次は何が来るんだ…』ってドキドキしてるだろう』
YG「さっきから俺の監督は試合出てないのにベンチで水飲みまくってる」
GS『超ドキドキしてるじゃん…』



当たり前だ
『ちょっと攻めてみよう』って思った自分がとことんうざい



GS『でも逆にこれはチャンスだ。もしかしたらマリアちゃんめっちゃドキドキしてるかもよ?』
YG「…耳赤くなってた」
GS『YES!!!!!!!!FOOOOO!!!!』



真顔でスマホから耳を話した
通話の向こう側でガッツポーズしてるグンソクさんが目に浮かぶ



GS『プロポーズしたんでしょう?』
YG「NOと言われました」
GS『婚約者になろうって言ったんでしょう?』
YG「NOと、言われました」
GS『付き合おうって言ったんでしょう?』
YG「NO、と、言われましたはい」
GS『でも、結婚したいんでしょう?』
YG「YES」
GS『だったらやるしかない』
YG「…え、すいません流石に車の中でやるのは俺の中の監督が『見送れ』ってサインを出してきてまs…」
GS『『彼氏』になれ』



…あれ、俺のスマホ壊れてんのかな



YG「え???なんです???ちょっと…あれおかしいな…」
GS『君は、もう、『マリアちゃんの彼氏』だ』
YG「おーい聞こえてますかー。NOと言われているんです。しかも『ニートが嫌だ』というはっきりとした理由付きでー」
GS『『彼氏感』だ』
YG「…『彼氏感』…?」
GS『そう。呪いをかけるんだ…俺はお前の彼氏だろ?そうだろう?そうなんだよお前は俺の彼女だ…って』
YG「…ごり…押し……」
GS『おっせー押せ押せ押せ押せユン』






ブツッ






マリア「なんかめっちゃでかい虫いた!!」
YG「あーお帰り」







お帰り








俺の彼女

第42話 あれ?笑→←第40話 大魔術師



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , SUGA , BTS   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唐辛子マン(プロフ) - イカレさしたった (2020年1月27日 18時) (レス) id: 019b9e0041 (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - konoeさん» 本当ですか!?ありがたや…これからも末永くよろしくお願いいたします!!!! (2020年1月20日 1時) (レス) id: 019b9e0041 (このIDを非表示/違反報告)
konoe(プロフ) - はじめまして。今まで読んだ作品中、1、2を争って面白いです!抜群!ありがとうございます。 (2020年1月19日 14時) (レス) id: fc382f7f30 (このIDを非表示/違反報告)
はま(プロフ) - そな。さん» なんなら酒飲まないと書かないまである。伝わってよかったwww (2020年1月19日 7時) (レス) id: 033aa0ce0a (このIDを非表示/違反報告)
そな。(プロフ) - あら唐辛子マンさんお酒飲まれるんですか!? ダーティワークちゃんと伝わりましたよ!へへへへへへ← (2020年1月19日 3時) (レス) id: 0ef8f55913 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子マン | 作成日時:2020年1月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。