検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:22,930 hit

→3→ ページ3

.




朝起きたら38度


あぁ、最悪・・・熱だ・・・


だるい・・・


大学も休まなきゃ、バイトももちろん・・・


大学の友達のジミンとユナに連絡した


『大丈夫かあああ生きてえええ』


ユナはいつもうるさい。文面でも騒がしい


『お前は、死んでも死なないから大丈夫☆』


ジミン・・・なんだよバカにしてんのか・・・


餅の癖に!餅!!!


とりあえず、「ありがとう」と返事して


バイトにも連絡しようと・・・・・・




ん?誰に言えばいいんだ


ユンギ先輩?


ジンさん?


あ、ジンさんの連絡先知らない


ユンギ先輩でいっか


「先輩、私今日熱が出てしまったので休みます
すみません、ジンさんにもお伝えください」


固い?まいっかどうせユンギ先輩も固いはず


そのまま私は眠りについていた





.





ピロン





あ、??


あぁ、寝てた


携帯には、ユンギ先輩の名前。


『りょーかい、おだいじに(^^)』





.





・・・予想外!!!!!、?!!!!



ユンギ先輩って顔文字使うの・・・(しかもひらがな)


前に連絡した時は、そんなこと無かった


『はい』


みたいな、シンプルな・・・


こ、今回は絵文字まで・・・


進化した・・・かわいい笑


ギャップってやつか?意外と面白い先輩だなぁ


そう思うと、私は先輩のこと、何も知らないんだな。なんか面白いから、もっと話しかけてみようかな?


まぁ見た目はかっこいいしと思うし。


彼氏作るための練習だと思おうかな・・・


あぁ、彼氏がいたら、看病に来てくれたりするんだなぁ。くそ。



ピロン





.





なんてタイミング。まさか。誰か看病に・・・




"ジミン"




おぉ?!まさか?!





.






『お前が食べたがってたカフェの限定のプリン
手に入った!!!だから、お前にあげる、届けるね!!!


・・・そんなわけないよね!俺が食べるね!以上報告でした☆☆あぁ美味美味。』




.





あああああ腹立つわジミン!餅!甘党!甘党餅!あんこもちって呼んでやる!最後の星二つに悪意あるよね可愛い顔して・・・!くっそ!


携帯をベッドに放り投げて


自分もダイブして


再び眠りについた





イケメンが看病に来てくれるなんて夢物語は起こる訳ありません


現実を見よう!





.





.

→4→→←→2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とっと子 | 作成日時:2017年10月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。