検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:22,950 hit

→17→ ページ18

.









今日は休日でお客さんは多く、忙しい日









こんな日は先輩からコーヒー牛乳・・・


と思ったけど、先輩はジンさんに頼まれて


買出しに行ってしまっていた


先輩がいないとつまんないな・・・









『あの、すみません』


「はい、ご注文は」


『あ・・・注文じゃなくて、ちょっと頼み事があるんですけど・・・』




綺麗な人・・・


白Tにデニムにヒールという、シンプルな服装


長いゆるく巻かれた髪からのぞく


揺れるイヤリング


スタイルがいい


雰囲気はフワッとした感じで、清潔感がある









『何でしょうか』









「えっと、ユンギ・・・」








『え?』









「ユンギいますか、?」









あ。









『彼女さんですか?』


「えっ、そうです、なんでわかったんですか」


『前に、先輩と一緒に歩いてたの、見かけたんです』






だからなんか見覚えあったのか・・・・・・





そっか、この人が・・・









先輩の彼女









『今、先輩買出しにいってていないんですよ』


「・・・先輩?って呼んでますか?ユンギのこと」






あれ?頼み事の件はどこへ・・・






『はい、呼んでます』






「ふふ、あなたが、ユンギの後輩ちゃんなのね〜
あなた、Aちゃんでしょ?」


『??????』







「ユンギね、あなたのこと面白いやつって言ってたの」









?!









「だから私も会ってみたかった!」


ニコッと笑顔がとってもかわいい









『・・・・・・照れますね・・・』



ユンギ先輩が、まさか私の話をしてくれてたなんて思いもしなかった



恥ずかしい。けど嬉しい。




「ふふ〜
ジンさんに無理やり始めさせられてたから最初はバイト行く気あんまりなかったけど、
あなたが来て楽しいって言ってた!」


彼女さんはにこにこして言う









私、先輩の頭の隅にはいたんだ。








それだけで

幸せな気分









そして彼女さんは




「これからもユンギのことよろしくね!」



帰ろうとするから




『あの!頼み事まだ聞いてないですけど!!』



くるっと振り返って


「ああ!あははは」



トコトコ走ってきた









先輩の彼女に会ったら、私悲しい気分とか憎らしいとか思うかもしれない
って予想してたけど・・・







・・・この人、天然?いや、天使??









.

→→→→←→16→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とっと子 | 作成日時:2017年10月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。