検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:38,137 hit

無気力組(4) ページ1

菜の花の辛子和えwithあかーし言いたいことがある
言いたいことがある

ツッキーだけど質問ある?何ですか赤葦さん急に
塩キャラメルに溺れたい言いたいことがある
言いたいことがある

ツッキーだけど質問ある?国見もか
ツッキーだけど質問ある?研磨さん助けてください居るの判ってますよ
ケンメァ

菜の花の辛子和えwithあかーししょうもないのは判っているけど自慢がしてみたい
塩キャラメルに溺れたい言わせてもらうぜ

もう手遅れじゃないですか。
月島は頭を抱えた。

ツッキーだけど質問ある?はいはいもう勝手にしてください
菜の花の辛子和えwithあかーしトーク開始僅か数十秒で月島蛍を怒らせることが出来る

間違ってはいない。
塩キャラメルに溺れたい及川徹の顔を眺めているだけで直ぐに腹を立てられる

扱いが酷いが否定はしない。
菜の花の辛子和えwithあかーし菜の花の辛子和えの事だけで余裕で小一時間喋られる

それは素晴らしい集中力だ。
塩キャラメルに溺れたい滅茶苦茶頑張ったら及川徹の顔を直視することが出来る
ツッキーだけど質問ある?皆暇なんですか?

思わず聞く。
ケンメァさっきから通知五月蝿い、ゲーム集中出来ない
ケンメァ赤葦は木兎さん並みにウザい、何気に国見は毒吐きすぎ、月島は突っ込み五月蝿い

妥当なことを言いやがった。
ツッキーだけど質問ある?ですよね。っていうか来るの遅いです
菜の花の辛子和えwithあかーしそれだけ言いたいことがあったんですよ
塩キャラメルに溺れたい良いよですよね烏野は主将がまともで
菜の花の辛子和えwithあかーし良いよね主将が幼馴染みで先輩で
嗚呼そうか、三人は知らないのか。
あの地獄の単細胞組を。

ツッキーだけど質問ある?貴方達は知りませんもんね、単細胞組の悪夢

単細胞組。
日向・影山・西谷・田中という四英傑を揃える。

その後、部活内の面倒臭い人の話で盛り上がった。

宮城セッターズ(5)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めーもやー - おっ久〜更新頑張って!(/・ω・)/ファイトー (2017年3月4日 21時) (レス) id: dd5f8ad1d0 (このIDを非表示/違反報告)
オムライス - ものすごく面白いです!頑張ってください(*≧∀≦*) (2016年12月19日 23時) (レス) id: f62bb4a44e (このIDを非表示/違反報告)
さ〜ニャ(プロフ) - 宮ッちゃんの人狼見たいな!(*´∀`)無理はしないで、更新頑張ってね!щ(゜▽゜щ) (2016年12月6日 15時) (レス) id: 7f9eba7ddc (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - はじめまして!私、Hey!Say!JUMPのファンでもあるので、尾っ慧がでてきてびっくりしました(笑) この作品面白くて大好きです!更新頑張ってください! (2016年11月26日 15時) (レス) id: bd93821e26 (このIDを非表示/違反報告)
みーこ(プロフ) - 照れてるのを表してるのです! (2016年11月10日 7時) (レス) id: 9a96d09c03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮瀬幸雲 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sugamiya057/  
作成日時:2016年10月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。