検索窓
今日:97 hit、昨日:107 hit、合計:126,604 hit

. ページ13

.


佐久間side




今日は久しぶりにメンバー全員でお仕事。
だけど朝から元気がないA。珍しい。深澤と同棲してから毎日楽しそうだったのに。



佐「どうした〜?A。」

「え?なんで?」

佐「元気ないじゃん。なんか悩み?」

「悩み……。うん、悩みか。」

佐「どうした?俺でよかったら聞くけど、」

「……うん。なんかさ?たつって嫉妬しないな〜って思っちゃって」

佐「……ほぉ?」




Aが元気がない理由。きっと深澤が原因だろ、とは想像できてたけど。……なに、深澤が嫉妬しないって?





佐「ぶふっ……!」



「え、なに。なんで笑うの!!」

佐「ご!ごめんごめん!!(笑)」




ダメだ、俺。笑うな!

Aはいたって真面目に相談してきてる。だから笑っちゃダメだ!






ただ、ねえ……。

俺が知ってるあいつは嫉妬しないからかけ離れた人物なんだけど。




Aには感じないわけ?この突き刺さるような視線が。





あ、なに。もしかしてこの視線を受けてるのは俺"だけ"だからAにはこの視線を感じないわけ?



何それ、あるかよそんなこと。


いや、あるか。あいつならありえるか。






さっきからずっと感じる視線の先を向けばパチッと目が合う。


ヘラヘラ〜っと笑って見せれば中指を出された。





…………おい、俺メンバーだぞ。




あいつのどこが嫉妬しないって?????


誰か俺に分かりやすく説明してくれ。





.

.→←◎深澤くんは嫉妬しない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3540人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミラン(プロフ) - 更新ありがとうございます❗️もう大好き過ぎて何回読んでるか分からないぐらい読み返してます❗️これからも楽しみ更新待ってます❗️ (3月14日 19時) (レス) @page11 id: 12635e1599 (このIDを非表示/違反報告)
あたりん(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (3月2日 11時) (レス) @page2 id: 8619ea3777 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chi | 作成日時:2024年3月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。