検索窓
今日:8 hit、昨日:36 hit、合計:458,340 hit

. ページ44

.


佐久間「オラー!すげーだろ!!」

ラウール「佐久間くんかっこいい!!」

「ちょっと!まじ危ないんだけど!って、あっつ!」

岩本「おーい(笑)気をつけろよー(笑)」

深澤「怪我すんなよー(笑)」




外に出て、早速花火を始めた私達



テンションが上がったさっくんは花火を両手にヲタ芸を披露して

それをみたラウちゃんはさっくんの真似をして

そんな2人の近くにいた私は少し二次被害を受ける



そしてそんな私達を微笑ましそうにみてくるパパとママ




その後ろでは残りのメンバーが花火を片手におしゃべりしていて、康ちゃんはみんなの様子をカメラにおさえてた






佐久間「やべー、ちょー楽しー!」

「ね!楽しいね!さっくんこれしよ!すごそう!」

佐久間「おお!いいねえ!って、A、その服もしかして康二の?」



花火に火をつけながらニヤニヤ聞いてくるさっくん




「そうなの!寒いから着てって!」

佐久間「なんだなんだ、お前らできてんの?(笑)」

「ふふふ、実は(笑)」

ラウール「Aちゃん、嘘はダメだよ」

「ラウちゃん厳しい〜……」





まあいいもんね、慣れっこ慣れっこ


そう思いながら未だ使ってない花火を10個ほどとった





佐久間「おいA!欲張りすぎだぞ!」

「違うもんね!康ちゃんとやるんだもん!」

佐久間「なんだと!俺も混ぜろ!」

「やーだね!……康ちゃーん!」





後ろからさっくんの叫ぶ声が聞こえるけどそんなの無視して、


1人でパシャパシャと写真を撮っている康ちゃんの元に向かった



.

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1135人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chi | 作成日時:2021年4月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。