検索窓
今日:50 hit、昨日:36 hit、合計:458,382 hit

. ページ39

.



ス『じゃあみなさん、今日のテーマ何でしたっけ』




全員「寝たら死ぬー!」



『(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)』

「まって(笑)(笑)」

佐久間「壮大すぎない?(笑)(笑)」

ス『今20時40分なのでー、21時30分』

阿部「え、まって、50分後!?」

ス『はい、みなさんで気持ちよく全員そろって最後お参りに行きましょう。』

「お参り……行きたい〜……」




起きてられるかな、前回は寝ちゃったし。

50分後でしょ?普通にキツくない???




とりあえず私服に着替えて布団に入る。

あ〜……やばいかも……


目を頑張ってギュッギュッてしていたら康ちゃんが笑いながら隣に入ってきた。






向井「ふふふ、眠いんやろ?(笑)」

「……大丈夫だもん」

向井「ほんまかー?(笑)お参り行きたいんやろ?」

「行きたい……」

向井「じゃあ頑張って起きてなあかんな?」

「頑張る……。」




ス『じゃあみなさん、消しますね?』



佐久間「おやすみ!」

岩本「1年越しに成長した姿、」

佐久間「見せますよ、またね!」




パチッ




阿部「あ、待ってこわ」

向井「うわっ、」

ラウール「無理だ……」

岩本「おぉ、これやばいぞ!(笑)」

「オワタ。」

ス「ばいばーい!」



.

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1135人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chi | 作成日時:2021年4月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。