検索窓
今日:35 hit、昨日:40 hit、合計:458,331 hit

. ページ4

.

コメント



@_____

姫宮Aって、改めてAちゃんの為の名前だなって思わされる(語彙力)



@_____

Aちゃんがいいな〜って言った後の深澤さんよ!全てが甘い!これぞリアコ!



@_____

別G担だけど改めてAちゃんの顔面えぐい、、


@_____

終始気まずそうなジーコwwwでも向井担歴長い私はわかる、ジーコ内心絶対嬉しいwww


返信


@_____

それ思いました!(笑)絶対喜んでますよね!




@_____

個人的にさっくんが「実はそれビジネスだと思ってた」って言った後の姫ちゃんの顔がツボ(笑)めっちゃ怒ってる(笑)でもごめん、私もそうだと思ってた(笑)



@_____

ことあるごとに好きなタイプは向井康二って答えてたAちゃんが康二くんと同じグループになったことによってこれからの展開がどうなるのかワクワクしてる阿部担です



@_____

はっすんの話でたって聞いたからきた!
相変わらず交流あるんだ嬉しい(;_;)よく関ジュの現場に居たもんな〜、、
その時も安定に康ちゃんのうちわ持ってました!笑



@_____

てかみんなスルーしてるけどまた振られたって何!?今までも結構告白してたってこと!?



@_____

あんな可愛い顔のAちゃんに告白されてもずっと振り続ける向井康二……罪な男だ……



@_____

後ろから見守ってるみんなの顔よ……特にオリメンの顔がとにかく優しいというか、愛おしいというか…そんな顔をしてらっしゃる……



@_____

いろんな後輩から怖いと言われてたSnowManが当時からAちゃんにだけは激甘だったってのがわかる動画









.

◎阿部ちゃん先生→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1135人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chi | 作成日時:2021年4月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。