検索窓
今日:12 hit、昨日:40 hit、合計:458,308 hit

◎同期会 ページ26

.




「ごめんねっ、少し遅れた!」

大橋「全然ええで〜!俺もさっき来たところ!」





そんな言葉と共に笑顔で迎え入れてくれたのは同期のはっすん。


仕事で東京に来ていたらしく、ご飯に行こうって誘われたため都内の焼肉店に来た。


2人ともお肉が大好きだから行くとしたら大体焼肉。

好みが同じだからよくご飯に行くんだよね。






大橋「なんか久しぶりやな〜!」

「本当に!Jr祭り以来?」

大橋「そうやんな!あの時も大して話せんかったし」

「確かに、てか本当に今日いいの?」




実は誘われた時に"デビュー祝いに奢らせて!"って言われてたんだよね。


だけど結構高いお店だから気が引けちゃう。




大橋「当たり前やん!今日は俺の奢り!明日休みなんやろ?」

「うん、休み」

大橋「じゃあいっぱい飲んで!俺に祝わせて?」





そんなはっすんの言葉に今日は甘えることにした。

頼んだビールが最初に届き、久しぶりに会った記念に写真を撮ってもらってから乾杯した。






大橋「は〜い!カンパーイ!」

「カンパーイ!」

大橋「そして、デビューおめでとう!」

「っ、ありがとう!」




グラスを合わしてから2人してビールを一気飲み。

ああ、美味しい、たまらんね。





大橋「改めて、デビューおめでとう」


「……ありがとう、あとごめんね?事前に言えなくて…」




はっすんに言ってなかったことが、少し心残りだった

それでもはっすんはめっちゃ笑顔で首を横に振る。





大橋「全然!気にしてないで?言えない理由もわかるから!」

「うん…」

大橋「それにめでたいことなんやから、俺に気にせず喜ばんと!なにわもすぐそっち行くから!」

「…っ、うん!そしたらまた、絶対同じステージに立とうね!!!」

大橋「当たり前やん!ほな、頑張らんとな〜!」





.

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1135人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chi | 作成日時:2021年4月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。