検索窓
今日:8 hit、昨日:40 hit、合計:458,304 hit

. ページ16

.



Aは康二が来てから変わった。

いや、康二の前では元々こういう性格だったのかもしれない。


恋をすると人は変わるってよく聞くけれど
こんなにも変わってしまうものなのか

そう驚いた頃が懐かしい




だけどいくらAに甘い俺たちでもさすがにその我儘を聞き入れることはむずかしい


だからなんとか諦めてもらおう、そう思ったんだけど





「やっぱりだめか……」





ってしゅんとするもんだから、

呆気なくその決意が崩された


なんてったってその顔に俺は弱い、それは照もで。


断らなきゃって思ってるんだけど強く言えず困ってる、そんな顔をしている。





渡辺「おい照負けんな」

岩本「だって、」

渡辺「間違いなくおかしな事言ってんのはAなんだから、そんなの聞き入れんじゃねーよ」





こういう時のなべには本当助けられる


A相手に唯一強く言えるのはなべくらいだから




なんとか傷つけず、諦めてもらう方法ねえかな







阿部「んー、でもさ、Aは水色が似合ってると思うよ?」

「……本当?」

佐久間「そうだよお!黄色より水色のが合ってるって!」

「ん〜……そうかなぁ…」




お?もしかしてもう一押し?

Aの反応を見る限り、もう少しで諦めてくれそうな感じ?





「じゃあ康ちゃんと翔太のメンバーカラーを入れ替えよう!」

渡辺「…お前なんか俺に恨みでもあんの?」





て、おい(笑)

なんでそっちにいくのかな(笑)


巻き込まれたなべはとても不服そうだ




.

.→←◎恋ってすごい



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1135人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chi | 作成日時:2021年4月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。