検索窓
今日:5 hit、昨日:36 hit、合計:458,337 hit

. ページ14

.



楽屋に残されたわたしたち。




向井「どしたん?何でそんなに機嫌悪いん?」

「べつに……」

深澤「もう康二〜、このお姫様の機嫌取りしてきて」

「ちょっと、言い方っ……」

向井「任せとき〜、ほら、行くでー?」





私の手を優しく掴み部屋の外に出た康ちゃん





向井「もう、機嫌治さんとみんな心配するやろ?」

「だって……」

向井「どしたん?何かあったん?」





何か、あったよ

康ちゃんの恋愛対象外ってことが判明したって大事件が。


でも康ちゃんからしたら

勝手に盗み聞きして、勝手に機嫌悪くなって

こんな迷惑な話ないよね



もしかして今もめんどくさいな〜とか思われてんのかな。

それだったらすごく嫌だな。






向井「ほら、どれか飲みたいの選び?」

「…なに、ジュースで機嫌取り?」



どこまでも子供扱いしてくるじゃん

だけど




向井「今これくらいしかないからしゃあないやん?ほら、どれがええの?」

「……りんごジュース」

向井「アハッ、本当に可愛いやつやな〜?(笑)」




その笑顔も


優しく繋がれてるこの手も


やっぱり好きだなって思うし、離したくないなって思っちゃう






「康ちゃん、好きだよ」






ごめんね、諦めることできなくて。


でも大好きだから、絶対振り向かせてみせるんだから。







繋がれてる手の力が少しだけ強くなったことを感じながら、私は1人で意気込んでいた。









.

◎恋ってすごい→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1135人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chi | 作成日時:2021年4月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。