検索窓
今日:44 hit、昨日:36 hit、合計:458,376 hit

. ページ13

.


するとドアが開く音がして、今1番会いたくない人の声が聞こえた。




向井「阿部ちゃんと舘さん!順番やって!」

阿部「あ、本当に?」

宮舘「阿部、行こうか」

阿部「うん、そうだね。康二〜、Aのことお願い!」

「え、ちょ、阿部ちゃんっ……、」




私が今康ちゃんと絡みたくないこと気づいてるでしょ?


「ちゃんと仲直りするんだよ?」って首こてんとしながらあざとく言ったって許さないんだから。


中々阿部ちゃんの上からどかない私を見兼ねて、康ちゃんが近づいてきた。





向井「ほーら、Aどくで〜?阿部ちゃんこれから撮影なんやから」

「……やだ。」

向井「もう、そんな我儘言わんの」

阿部「康二〜、何とかして〜」

向井「困った子やなぁ、ほら、Aちゃん立つで〜」





そう言って私の脇に手を入れた康ちゃんはそのまま立ち上がらせる。

……なんだかすごく子供扱いされてるみたいでいやだ。





「もういいから、離して」




私今康ちゃんと話したくないの。

腕をパッと離して、プイッとそっぽを向く。






阿部「もうっ、素直じゃないな〜」

宮舘「A、そんなむくれないの」





私の頭をポンっとしながら阿部ちゃんたちは撮影に向かった。



何よ、私はいつも素直じゃん。

だけどそれを迷惑そうにしてたのは康ちゃんの方でしょ?







.

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1135人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chi | 作成日時:2021年4月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。