検索窓
今日:1 hit、昨日:53 hit、合計:421,266 hit

ページ27

Side MG


「A、おはよ」

『スンヒョニヒョン!おはようございます』

今回の撮影でAの兄役を務めるカン・スンヒョン。今勢いのある若手俳優で、Aとは五歳差、うちのメンバーでいうとジンと同Line。

人懐こい笑顔でAが挨拶するから、支えて彼の元へ連れていく。

最初の撮影時から何かとAを可愛がってくれてるようで、Aもよく懐いている。今回の俳優の中ではAがマンネなんだが、なにぶん足が不自由なせいで普段なら気づける気遣いも行き届かず本人も苦労していたところに、年齢層の広い出演者の中では歳が近いスンヒョンが歩み寄ってくれたようだった。いちいちマネージャーが本人の交友まで首をつっこむわけにもいかずもどかしかったから、スンヒョンには本当に助かっている。

SH「今日から一週間、部屋でもよろしくな」
『あ、そうでしたね。ご迷惑おかけすると思いますが』

そうだった、この二人、ホテルの部屋も同じだった。

MG「俺からも頼むな。こいつ、何かとそそっかしいから」

SH「コンサート近いんだっけ?魚の骨は骨折に効くって言ってたから俺の分もお食べ」
『それ嘘でしょう、魚嫌いだからって食べてあげませんよ」
MG「お前も野菜食えよ」

なんとなくだが、Aはメンバーに接する時とスンヒョンに接する時で少し感じが変わる気がする。
もちろんわざと距離を置いてる、とかそんなふうではなく、なんだろう。Aは、ジンに対してはこんなふうに話さないような気がする。

スンヒョンは明るくて気配りのできる人間だ。芝居を始めたのは大学生からで、芸能界に染まっていないっていうのもAみたいな人間にとってはそれだけで魅力的に映るのかもしれない。
変に気負いもなくフラットで接しやすい。


SH「ていうかお前、本当に治るの?足」

そして正直直球、素直。

『ギリギリに治る予定、です』
SH「そっか。まあ、じゃあ本当に牛乳とか飲んどけよ。気休めでもさ。病は気から、っていうしな」
『まあ、病じゃないですけど』
SH「そこは素直に聞いとくとこだろうが」

こつ、と軽くAを小突いて、さりげなくAの肩を支えた。

SH「後は俺が見とくんで、車とか止めに行ってください。確か10時からもう撮影入っちゃうんで、荷物も運んどいた方がいいってうちのマネージャーが言ってました」

MG「お、そうか。じゃあ、お言葉に甘えて。ありがとな」

3→←ANOTHER 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
929人がお気に入り
設定タグ:bts , 男主 , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飴雨(プロフ) - チュゴラ...(°д°) (2022年1月9日 22時) (レス) @page49 id: 611491bcf0 (このIDを非表示/違反報告)
もこもこ - 名前まんまです笑カタカナにすらしていません。たまに名前を変えるときはユウって入れています。どっちも2文字なので字数オーバーしたことはないですよ。いつも楽しみに読ませていただいてます!ユンギペンより (2020年5月22日 23時) (レス) id: 29b5bff5d8 (このIDを非表示/違反報告)
レイコ(プロフ) - 作品が大好きでいつも楽しみにしてます。名前思いっきり本名カタカナで入れてますwww (2020年5月20日 12時) (レス) id: 910148a662 (このIDを非表示/違反報告)
sai - 前の作品も読みました!!いつも楽しみにしています。フラグ回収がいつも凄くて‥‥!更新応援します! (2020年5月20日 0時) (レス) id: 4245d4dd85 (このIDを非表示/違反報告)
a(:(プロフ) - 月と書いてユエという中国読みがあるらしく、その名前で設定しています。リクエストは特になく、いつも楽しく読ませて頂いてます。ありがとうございます。 (2020年5月19日 21時) (レス) id: d60ff01a2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すばる | 作成日時:2019年12月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。