検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:104,323 hit

ページ33

★ファンサ時のあべゆきの会話



▹▸貴女サイド


やっぱライブって楽しいな〜♪


みんなこの日の為に沢山おめかししてくれて

どの子を見ても、すっごい可愛い!


次の曲は、もっと近くにいけるから沢山ファンサしちゃお!


〜♪ Lock on!



私は亮平くんと2人でAブロ側に行きま〜す!


自分のパートじゃない時は基本ファンサしてるよ!


○○「Aちゃーんっ!気づいてーっ!」


ん?


チラッと声の方を見ると、

私と亮平くんの団扇を持った2人組が居て

2人とも''投げキスして''って

手作りの団扇を持ってるから

亮平くんと一緒にやっちゃおうかな♪


『亮平くんっ♪ あの子達のやつ一緒にしよ?((ボソッ』


阿部「ん?あ〜、おっけ♪」



ふふっ…待っててね♪


私達が2人組のとこに向かうと

2人とも凄い驚いた顔して固まってるの笑


『いくよ…?』


阿A「『せーの!((投げキス』」


「「「キャーッ!!!」」」


周りに居た子達も悲鳴に近い歓声をあげてくれて


当の本人達は泣き崩れちゃって…

もうめちゃくちゃ焦ちゃった笑


『うわぁっ…泣かないで…』


こんな小さなファンサでも泣いて喜んでくれてる姿が嬉しくて、その子の頭を撫でると余計泣いちゃって笑


阿部「応援ありがとね!」


亮平くんはそう言って離れていくから

私もついて行こうとすると


○○「うぅっ……泣 Aちゃん…泣」

「大好きぃっ…泣」


そんな声がボソッと聞こえたから


『あははっ♡ 私も大好きだよ〜♡』


って返しておきました!



もうホントファンの子みんな可愛いすぎました♪



〜MC(会話文のみ)〜

深澤「さぁ、それではMCの時間ですけど」

渡辺「俺1個いいですか?」

深澤「はいはい、なんですか?」

渡辺「ちょっとAさんファンサしすぎじゃないですか?」

『ほぇ?そう?』

目黒「Lock onの時客席降りたじゃないですか?俺Bブロの方から見てたんすけど、阿部ちゃんと2人で投げキスしてて、もうファンの人達が悲鳴あげてんのね」

佐久間「いや俺もモニター越しに見てたけど、あれはやばいよ!」

『そんなことないよ?ね、亮平くん♪』

阿部「んぇ?う、うん?」

向井「あとな、どの時かは忘れてんけど、ふっかさんのファンの子にファンサして他担狩りっていうのをしてましたよ?」

深澤「おい!」

ファン「「「www」」」

『皆を私のファンにするぞ☆』

深澤「可愛いから許すっ!」

岩本「チョロっ笑」


というライブ裏話でした!

感染→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 愛され , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こたべあ(プロフ) - 美紀さん» コメント遅くなりすいませんでした!応援ありがとうございます^^*これからも頑張ります!ぜひご愛読の方よろしくお願いします! (2021年2月18日 17時) (レス) id: 39edb89b17 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年2月12日 17時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こたゆの | 作成日時:2021年2月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。