検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:152,391 hit

天ψ科学者VSイケメン俳優4 ページ19

.


流石に「お……、おっふ…」は言わなかったが、斉木さんが容姿を褒めるのは中々に衝撃的だった。

先程、六神さんに関しても容姿を褒めていた(その後小馬鹿にしていた)。
その時は「あぁ、斉木さんの人を認識する回路はまだ死んでなかったのか」とホッとした程度で、軽く流していた。

しかし、しかしだ。

私と同性で同い年の女の子を褒めたのとは話が違う。

斉木さんは私と出会ってから今まで、外見を褒められた事は一度もない。
まぁそれは、私に褒める要素がなかっただけなのかも知れない。
不本意だが、納得出来る話だ。

だが『心美』ちゃんの写真を見たら、開口一番に外見を褒める言葉が出てきた。

……私が斉木さんの選んだワンピースを着た時は、何も言わなかった。

これは、もう斉木さんの中で心変わりしてるんでは?

完璧美少女恐るべし、とふざけてみるものの、思ったよりショックが大きく頭が上手く回らない。
……なんて惨めで、悔しいんだろう。
斉木さんの肩に置いていた手をグッと握りしめた。


「……負けません……、」

「ん?」

「例え完璧美少女がライバルでも、私負けませんからね!!美貌は勝てなくとも、その他は私が努力で上回ってみせます!!」

「……はぁ?」

「お前……ジャンプの主人公並に熱かったんだな……、」


グッと片手を胸の前で握りしめて、高らかに宣言をした。

こんな事で「完璧美少女には敵わないよぅ」なんて言う、か弱いヒロインではないのだ。

斉木さんの事が異性として好きだと認識した今、そう易々と好きな人を取られてはたまらないのだ。
頑張れ、頑張るんだ私。


「まずは……そうですね、『心美』ちゃんがどれくらいの知力なのかは知りませんが、恐らく今現在は私の方が知力は高いはずです!私は今までより努力を重ねて、斉木さんのサポートがもっと上手く出来るように頑張り、っうわなんですか!?ま、んんっ」


まずは自分のメリットからアピールしようと話していると、斉木さんの手が首の後ろに回り込み、グイッと私の身体を引っ張った。

そして、あろう事か互いの唇を合わせてきたのだ。

この人前で!喫茶店の中で!しかも六神さんがガン見してる前で!!

死ぬほど恥ずかしくて、今すぐにでも止めて頂きた……くはない。
どこまで斉木さんとのキスが好きなんだ私は!惚れた弱味って怖い。

数回角度を変えて唇を重ねると、斉木さんは唇を離した。


「ほんと、君って可愛いね」

天ψ科学者VSイケメン俳優5→←天ψ科学者VSイケメン俳優3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:斉木楠雄のψ難 , 斉木空助 , 斉ψ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あああ - 30ページ、アルカイックスマイルじゃないですかね、、、? (2020年4月3日 18時) (レス) id: 400d3f0549 (このIDを非表示/違反報告)
あさぎ(プロフ) - いふれんさん» 改造人サイダーマン2号は、まさかのあの方です笑 (2018年8月27日 23時) (レス) id: 59706cc241 (このIDを非表示/違反報告)
いふれん - 遊太君が言う、改造人間サイダーマン二号ってま、まさか……あの人か (2018年8月27日 16時) (レス) id: 083c75066f (このIDを非表示/違反報告)
あさぎ(プロフ) - ポエムさん» なんと…!嬉しくてつけ上がりそうです(笑)空助さんらしいとかホント嬉しいです!羽純まで可愛らしいなんて言って下さってニヤニヤします…!応援ありがとうございます! (2018年8月17日 17時) (レス) id: 59706cc241 (このIDを非表示/違反報告)
ポエム(プロフ) - やばい…めちゃくちゃ面白いです…!!空助がまさに空助らしい口調で最っ高…羽純さんもとても可愛らしいです…!陰ながら応援しております…!!! (2018年8月16日 21時) (レス) id: 40cccc9e32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさぎ | 作成日時:2018年7月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。