検索窓
今日:27 hit、昨日:7 hit、合計:172,137 hit

35 ページ36

SG「おい、」


「ユンギ?何??」


SG「さっき、何言いかけてたんだよ」


「....ユンギにはいつもお見通しだよね」


SG「??」


「私、オーディションが落ちても受かっても...日本に帰らなきゃ行けないの」


SG「何でだよ」


「家庭の事情でね。」


SG「話せ」


「...私のうちはホテル営業しててね、お父さんが兄さんに社長を任せようとしたんだけど、兄さんが事故にあって死んじゃったの。だから、私が継がなきゃいけないの」


SG「そっか....そんなことがあったんだな」


「もう、兄さんのことは気にしてないから大丈夫!前向きに生きなきゃ、兄さん悲しむもん」


SG「お前はとことんいい奴だな....」


「まだ、そのことパンPDには言ってないの」


SG「明日、言いに行くか。俺もついてくから」


「ありがとう!!でも、私一人で大丈夫だよ」


SG「強くなったな.....」


JK「ヌナ、何してるんですか。早く寝ますよ!」


「はいはいㅋㅋ ユンギ、おやすみ」


SG「おぅ...」

ーーーーーーーーーーー
JK「ヒョンと何話してたんですか?」


「気になるの??」


JK「はい」


「ただ、作曲について話してただけだよ」

ーーーーーーーーーーー
JUNGKOOK side

ヌナは嘘をついた。

何で、嘘つくの?そんなに信用出来ないんですか?


......違う。俺たちが動揺するからだ。
ヌナはみんなの反応をよく分かってるから、何も言わないんだ。


ナムジュ二ヒョンや、ユンギヒョンは冷静に聞いて解決策を見出してくれる。

それに比べてジニヒョンやホソクヒョンやジミニヒョン、テヒョニヒョン、俺は騒ぎ立てて必死にとめるだろう。


みんな、ヌナが好きだもんな。

俺だって、ヌナが好き。恋愛感情なのかは微妙だけど....もし「付き合ってください」なんて言ったら、ヌナは困ってしまう。

みんな、それを分かってるから言わない。言いそうなテヒョニヒョンだって言わない。


そこは触れてはいけない領域だから.....

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪葵(プロフ) - 星凛さん» ありがとうございます!!! (2017年8月24日 16時) (レス) id: edc037fd69 (このIDを非表示/違反報告)
星凛(プロフ) - なんか最後感動して涙が出てきた!おもしろかったです! (2017年8月24日 16時) (レス) id: 86d50fd22b (このIDを非表示/違反報告)
雪葵(プロフ) - シャヲルさん» 頑張ります!見てくれてありがとう〜 (2017年5月18日 17時) (レス) id: edc037fd69 (このIDを非表示/違反報告)
シャヲル - 更新頑張って下さい!!! (2017年5月18日 15時) (レス) id: 803b93d845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪葵 | 作成日時:2016年12月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。