検索窓
今日:30 hit、昨日:7 hit、合計:172,140 hit

31 ページ32

早くも1ヶ月経過。流石に1ヶ月じゃ帰れなかった。


週5くらいでチムチムとテレビ電話
わざわざ、いいのに。けど、内心は嬉しい
たまにテテとも電話をする。長時間話してるんだけど、途中でテテが寝てしまう。
疲れているから仕方ないと思って切ると、次の日テテから『何で切るの⁉』って怒られる。起こすわけにもいかないし、どうすればいいのか考え中....


あ!そうそう。作詞するとき周りの音が聞こえなくなるってやつの解決策があったの!
メガネをかけるだけでONとOFFが切り替えられるの!目はいいからダテメガネだけど(どんな体の作りなんだか)



トントン
先生「A、客が来てるぞ」


「お客さん?」


SG「元気にしてたか?」


RM「久しぶり」


先生「ごゆっくり〜」


「......オッパ」


RM「来ちゃダメだった?」


「会いたかった...です(グス」

ギュゥ

SG「寂しかったか?」


「.....うん」


RM「泣くとは思ってなかったな」


「そう?」


SG「すぐ帰んなきゃいけねぇけど」


「忙しいのに、何で来てくれたの?」


RM「会いたかったからだよ」


SG「ナムジュンは通訳として来てもらっただけだから、そんな気持ちはないだろうけど」


「え〜、オッパ〜そうなの?」


RM「違うよ!俺だって会いたかったよ⁉」


「たとえ、通訳として来ただけでも嬉しい」


SG「ここに来たこと、みんなに言うなよ?」


「何で?」


SG「うるさいから」


「あぁ、了解」


それから数時間話して2人は帰った。

先生「よかったな」


「うん!あ、練習」


先生「今日は筋トレだけでいいぞ」


「最近、甘くない?」


先生「じゃあ、今から50キロマラソンするか?」


「....10キロで充分!」


先生「まぁ、距離は気にしないで1時間走ってこい」


先生の命令を聞き練習をする

これが日常

生活習慣を乱すと先生の奥さんに怒られる

だから、練習も時間内で限界まで挑む

先生の子供と遊び過ぎて奥さんに怒られたことも....ある

一応、21歳なんだけどね

ここを離れるのは寂しい。でも、帰りたい。


複雑だ

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪葵(プロフ) - 星凛さん» ありがとうございます!!! (2017年8月24日 16時) (レス) id: edc037fd69 (このIDを非表示/違反報告)
星凛(プロフ) - なんか最後感動して涙が出てきた!おもしろかったです! (2017年8月24日 16時) (レス) id: 86d50fd22b (このIDを非表示/違反報告)
雪葵(プロフ) - シャヲルさん» 頑張ります!見てくれてありがとう〜 (2017年5月18日 17時) (レス) id: edc037fd69 (このIDを非表示/違反報告)
シャヲル - 更新頑張って下さい!!! (2017年5月18日 15時) (レス) id: 803b93d845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪葵 | 作成日時:2016年12月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。