検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:172,121 hit

21 ページ22

「パクPD、プロフィール書けました」


PD「170cmもあるのか、意外だな。
3キロ減らせ」


「たかが、従業員ですが。外見も大事ですか?」


PD「一応。お前は外見も大事だ!ジョングクとジムにでも行け、2週間以内に3キロ減らせ」


「わぉ、パクPD鬼ですねㅋㅋㅋ」


PD「お前の出来ることは?」


「料理ですかね?」


PD「他は?」


「作詞、作曲...あとはギターとエレキとベースが弾けます」


PD「ピアノは?」


「弾いたことないです」


PD「歌ってみろ。なんでもいい」


〜〜♪
PD「もう少しインパクトが必要だな。練習次第」


PD「ダンスは?」


「嫌いじゃないですけど、上手くないと思います」


PD「2月13日までに、お前には色んなことをやってもらう。寝る時間がなくなる可能性があるがいいか?」


「大丈夫です」


PD「韓国語は平気そうだが勉強してもらう。中国語、英語も勉強させるからな!ピアノのも弾けるようにしろ、ユンギに教えてもらえ。韓国語、中国語、英語は明日の朝10時から会議室で行う」


「じゃあ、明日からみんなと別行動ですね?」


PD「行けるときはついてけ、でも無理はするな」


「わかりました。失礼しました」
ーーーーーーーー
JN「ご飯できたよ」

家にいるメンバーは、ジンニム、チムチム、テテ、ユンギだけだ

JM「A、食べないの??」


「3キロ減らさなきゃなの」


TH「ダイエットは体に良くないよ〜〜」


「パクPDに言われたんだもん」


TH「ダイエットはしなきゃね」


SG「ここに来てから太ったか?」


「いや、逆にちょっと減った」


JN「じゃあ、いつも通り食べたら?適度な運動すればいーんじゃない?」


「名案ですね〜〜!いただきまーす!明日からみんなと別行動になることが多々。明日から勉強しなきゃいけないから」


JM「何を勉強するの?」


「えっと、韓国語、中国語、英語」


SG「韓国語も?」


「一応。あ!ユンギにピアノを教えてもらう!」


SG「そんな話、聞いてない」


「教えてくれるよね?」


SG「暇だったらな」


JM「何で、そんなに勉強するの?」


「パクPDの指示」


JN「何でだろう?」


「さぁ?わかんない」

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪葵(プロフ) - 星凛さん» ありがとうございます!!! (2017年8月24日 16時) (レス) id: edc037fd69 (このIDを非表示/違反報告)
星凛(プロフ) - なんか最後感動して涙が出てきた!おもしろかったです! (2017年8月24日 16時) (レス) id: 86d50fd22b (このIDを非表示/違反報告)
雪葵(プロフ) - シャヲルさん» 頑張ります!見てくれてありがとう〜 (2017年5月18日 17時) (レス) id: edc037fd69 (このIDを非表示/違反報告)
シャヲル - 更新頑張って下さい!!! (2017年5月18日 15時) (レス) id: 803b93d845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪葵 | 作成日時:2016年12月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。