検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:172,146 hit

17 ページ18

JM「いつ、誕生日会できるかな?」

(ユンギはまだ、お休み中)


マネ「誰の誕生日会だ?」


RM「Aのです」


マネ「あいつの誕生日はもう過ぎただろ?」


JH「Aの誕生日知ってたんですか⁉」


マネ「まぁ、ご飯奢ったしな」


JN「教えてくださいよ〜」


マネ「悪いな。あと一週間は忙しいぞ」


TH「 じゃあ、1月になっちゃうけど1月にやろう」


マネ「まだ言ってないが、カムバするからな」


JK「忙しいですね...」

ーーーーーーーーー
そして、誕生日会決行の日

SG「A、事務所行くぞ」


「急だな、10分待ってて」


TH「え〜A、行っちゃうの⁉せっかく、オフなのに〜」


「だって、カムバするんでしょ?準備しなきゃ。じゃあ、行ってきまーす」


JH「いってらっしゃい」

ここまでは順調だ
計画は、Aを宿舎から出し
その間にユンギ以外のメンバーが準備する
準備が終わったら、ユンギに連絡して帰ってきてもらう。


JK「ヌナ、喜んでくれますかね?」


RM「喜ぶものにしよう」


分担
ケーキ→ジミン、ジョングク
部屋の飾り付け→ホソク、テヒョン
料理→ジン
雑用→ナムジュン

JK「ヒョン...、ごま油、入れ過ぎないでくださいね?」


JN「わかってるよ〜、いつも以上に愛情込めて作るよ〜❤」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪葵(プロフ) - 星凛さん» ありがとうございます!!! (2017年8月24日 16時) (レス) id: edc037fd69 (このIDを非表示/違反報告)
星凛(プロフ) - なんか最後感動して涙が出てきた!おもしろかったです! (2017年8月24日 16時) (レス) id: 86d50fd22b (このIDを非表示/違反報告)
雪葵(プロフ) - シャヲルさん» 頑張ります!見てくれてありがとう〜 (2017年5月18日 17時) (レス) id: edc037fd69 (このIDを非表示/違反報告)
シャヲル - 更新頑張って下さい!!! (2017年5月18日 15時) (レス) id: 803b93d845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪葵 | 作成日時:2016年12月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。