検索窓
今日:24 hit、昨日:7 hit、合計:172,134 hit

10 ページ11

「ム…チム、チムチム起きて」


JM「うぅー、眠い。A抱っこ」


 「抱きつかないで」


TH「許可なしで抱きついてるの!?」


 「わっ、びっくりした。寝てたはずなのに」


TH「ジミナ離れろ!抱きつくのは俺の特権だぞ!」

バシッ(テテがチムチムを叩く)

JM「痛い!」


JH「うるさい〜」

今、4時30分(もう、ユンギは起こした)

 「他の人起こしに行くから」


JM「A〜」

バタン


 「グクはすぐに起きないから、先にナムオッパを起こして
  ジンニムを起こそう」

ガチャ

 「オッパー起きて!グク、起こしといて」


RM「ぅん…」


 「…頼りない返事だけど。ま、いっか」

バタン
そのあとジンニムを起こしに行った


 「起こすのにも一苦労、まぁみんな疲れてるし仕方ないか」


TH「A〜」

ぎゅぅぅ

 「寝起きなのに、今日はずいぶんごきげんだね」


TH「いつもだし」


 「何言ってるの?この前、一時間ずっと
  口あけてボケーっとしてたじゃん」


JH「10分後に起こして」


 「10分後、起こしても起きないよね?」


RM「ジョングガが起きない」


 「抱っこしてつれてきてください」


結局、(ユンギ、テテ、ナムオッパを除く)
みんなが動き出したのは5時30分
6時にはここを出なきゃいけないのに
部屋にはマネージャーが来ていた


マネ「腕、大丈夫か?」


 「大丈夫です!
  あ、ナムオッパ忘れ物しないでね?」


RM「しない」


マネ「ジョングクは?」


 「あそこです」


マネ「起きろ!」


JK「」


 「起きて」


JK「…ナ、ヌナ」


ぎゅぅぅ

TH「だから、抱きつくのは俺の特権だって!」

テテが飛んできた

 「グク起きて!離さないとグクの特権なしだよ!?」


JK「嫌です!起きます」


 「準備しなさい」


JK「準備します」


マネ「朝から大変だな」

――――――――――――――――-
JH「行ってきまーす」


JM「行ってきm」


TH「ジミナ急いで!」

バタン
 「ナムオッパ…スマホ忘れてるし」


急いでおいかける(うさぎの格好で)

 「ナムオッパ!」


RM「どうしたの?そんな格好で」


SG「忘れ物しないって言ったのに」


RM「わー、ごめん!ありがとう
  行ってきます」

 
 「いってらっしゃい!」


JM「新婚みたーい」


JH「俺の奥さん!」


TH「ヒョンのじゃないです!俺のです」


JN「僕のだよ!」


SG「俺のだし」


マネ「いい加減にしろ。Aは誰の奥さんでもいいから急げ」


メンバー「あ…はい」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪葵(プロフ) - 星凛さん» ありがとうございます!!! (2017年8月24日 16時) (レス) id: edc037fd69 (このIDを非表示/違反報告)
星凛(プロフ) - なんか最後感動して涙が出てきた!おもしろかったです! (2017年8月24日 16時) (レス) id: 86d50fd22b (このIDを非表示/違反報告)
雪葵(プロフ) - シャヲルさん» 頑張ります!見てくれてありがとう〜 (2017年5月18日 17時) (レス) id: edc037fd69 (このIDを非表示/違反報告)
シャヲル - 更新頑張って下さい!!! (2017年5月18日 15時) (レス) id: 803b93d845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪葵 | 作成日時:2016年12月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。