検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:7,172 hit

甘えっ子さーん ページ4

Aside



依「それで、私の妻が本当に浮気していないのかを確かめて欲しいのですが…」


今回は浮気調査。これは結構労力を使うのですきじゃない


ちゅっ



貴「はい、それでは依頼料をお願いします」



ちゅっ



ペロッ



貴「ひゃぁっ!………すみません。お気になさらず」



さっきから本当にどういうつもりなのだろうか、このアホ彼氏は
頬や首筋にキスを落としてきたり、耳たぶを舐めたりしてくる
お陰で依頼者は今にも帰りそうだ

依「え、ええと………五百万でどうでしょうか」


貴「っ!!喜んで承ります!」



ちゅっ




カプッ



貴「っ!痛っ」


ロイ「あららー、痛かった?ごめーん」



そのごめんは、いつもより感情がこもっておらず、男の人を睨みつけているようだった



依「それでは、しっ、失礼しましたァっ」


逃げるように帰った依頼者を見送った後、私は後ろのアホを睨みつけた



ロイ「いえーい、今回もロイ君の活躍でだいせいこーう!どうどう?気持ちよかったっすかー」


貴「バカッ!お客様は引き気味だしどんどんヒートアップしていくし……アホなの!?」



噛まれた痛みで地味に潤む目を拭い、さらに睨みつける


ロイ「でもさーカプッひもひよはっはんなら、いいじゃーん?」



そろそろ我慢の限界が来た私は、ロイを冷めた目で見つめ、静かに笑った



貴「紀伊さん、お仕事が入りましたので、そちらの方に戻ってください」



ロイ「ねえっ!?なんで苗字!??名前は!?」



意外と効果てきめんだったらしく、


貴「お仕事をなさらないどこぞのクソ野郎に近づかれたくないもので……」



ロイ「仕事するからそれだけは勘弁して欲しいっす」




ロイは大人しく仕事を始めてくれた




百「Aちゃん、おおおお疲れ様です!」



貴「百地ちゃんっ!あ、そうだ!葵くんに新しい仕事入ったって連絡してくれるかな?」


百地ちゃんは本当に可愛い。いい子だし、優しいし、何より可愛い!!私もこんなふうに生まれたかったなぁーってくらい!


百「Aちゃん、OKだそうです!」


貴「そっかぁーじゃあ2人でお茶にしない?」


百「それはいいんですけど…そそそその、ロイさんは誘わなくてもいいのでしょうか?」



本当は今話しかけたくないんだけど、百地ちゃんのお願いだから仕方ない



貴「ロイ、お茶にしよう」



ロイ「よっしゃぁー!」



犬みたいにはしゃぐロイを見て、つい可愛いと思ってしまう

今回ばかりは仕方ないか

甘えっ子よーん→←甘えっ子にぃー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ロイ君 , 紀伊ロイ , 恋花月   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋花月(プロフ) - 1000hit越えありがとうございます!読んでくださっている皆様に感謝感謝です!! (2016年12月13日 22時) (レス) id: 8c52c13e60 (このIDを非表示/違反報告)
恋花月(プロフ) - シュークリームポットさん» 初コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします!! (2016年11月17日 22時) (レス) id: 8c52c13e60 (このIDを非表示/違反報告)
シュークリームポット - とても面白いです!!これからも頑張ってください! (2016年11月15日 20時) (レス) id: 44aa7daa19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SMILE☆Fool | 作成日時:2016年11月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。