検索窓
今日:16 hit、昨日:13 hit、合計:7,187 hit

甘えっ子じゅーはち ページ20

なんてこった



あれから悩むこと10分……
思い当たるふしがいくつも出てきた





てか10分でいくつも出るって………俺どんだけアホみたいなことしてるんすかー


だけどそれはどれもAの秘密を知るためのことであって、Aにバレたらダメなことだ
それに気づくとか……


ロイ「鋭すぎるっすよねー本当に」




貴「誰がですか」




後ろから聞こえてきたツンとした声に、色々と突っ込む

お前の事だよ、とか
何でここにいるんすか、とか
そんなイケメンみたいな行動しないでよ、とか

それはそれは心の突っ込みが止まらない



貴「早く帰りましょうよ。もう、待ちくたびれたんです。」




綺麗な黒髪をなびかせ、俺の道具を持ち上げる


けれど、その姿に違和感を感じる
いつもどうりにしては、どこかキツそうで、フラフラとしている




貴「私は疲れてるんです。……多分、



ロイなんかと一緒にいるから、ストレスが溜まってるんだよね」




苦しそうに、笑っている


え?いきなり何??ドッキリ?
そういえばさっき、A電話してたよね…?



あの電話の相手は、誰だ?


貴「私、あなたと相性悪いみたいなんだよね。



ねぇロイ?


私と、別れる気ない?」



…………………………………は?





ない。そう、言いたかった。けれど、目の前で淡々と言うAの顔を見ると、言えなかった


___あのさぁ、なんで別れてって言ってる方が、
そんなに苦しそうなわけ?





どうすればいいのか分からない状況で、ようやく絞り出た言葉は



ロイ「何があったの?」




それだけ



貴「なんにも無いよ?ただ単に、別れたいだけ」



レンタル救世主も辞めてしまいそうな、冷たい目
まるで微塵にも感情がこもってないかのように、機械的に動く口

それなのに



Aの目は今にも涙が零れ落ちそうなほど、潤んでいる


そんなAに少しづつイライラが募っていく




ロイ「そんなに別れたいなら別れよ」


まだ一緒にいたい。これからもずっと、離すつもりなんてない


ロイ「どうせ言ってたのでしょ?あー……何だっけ?秘密があるけどいいの?ってやつ」


話すことは出来ないの?もっと頼ってほしいんすけど


ロイ「だから……!もういいよ、俺から離れて。これまでずっと、我慢してたんでしょ?」


俺のことを嫌いにならないで。ウザイとか思われてもいいから___




Aは全く動かなかった。もういっそのこと、逃げて欲しかった。


醜い俺を突き放してほしかった

甘えっ子じゅーきゅー→←甘えっ子じゅーなな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ロイ君 , 紀伊ロイ , 恋花月   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋花月(プロフ) - 1000hit越えありがとうございます!読んでくださっている皆様に感謝感謝です!! (2016年12月13日 22時) (レス) id: 8c52c13e60 (このIDを非表示/違反報告)
恋花月(プロフ) - シュークリームポットさん» 初コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします!! (2016年11月17日 22時) (レス) id: 8c52c13e60 (このIDを非表示/違反報告)
シュークリームポット - とても面白いです!!これからも頑張ってください! (2016年11月15日 20時) (レス) id: 44aa7daa19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SMILE☆Fool | 作成日時:2016年11月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。