検索窓
今日:29 hit、昨日:45 hit、合計:244,590 hit

【大型視聴者参加型企画/切り抜き】ブロンズシルバーを育て上げ、見事チャンピオンに導く敏腕コーチは誰だ!?主催LighTが贈るガチの視聴者参加型APEX大会、概要発表まとめ【締切間近】 ページ29

.

今月末に開催される予定の視聴者参加型APEX大会の概要をまとめました
抽選締切は来週の日曜日です、皆様忘れぬように




初主催!

『…はい、ということで、Twitterでも発表があった通り、今回私主催で視聴者参加型のAPEX大会を開催する運びになりました』

・888888
・どんどんぱふぱふ!!!!
・きちゃーー!!!
・視聴者参加型マジで嬉しいありがとう
・ブロンズでよかった
・始めたてでも参加できますか;;;;

『ちょっと待ってねパワポを…』
『…見えてますか?そんでちゃんと動いてる?』

・見えてるよ!
・動いてるよ!
・企業みたいなプレゼン始まりそうな雰囲気で草

『じゃあ、口頭で詳しく説明していきますね』
『基本的に画面見ていただければ分かります』
『配信終わったらTwitterで要所まとめた画像出すので、安心してください』

『は、初主催で実は緊張してる』

・深呼吸やで
・ひっひっふー
・↑それラマーズ法




参加条件

『今回、私含めプレデターを踏んだことがある人1人がチームにコーチとして着きます』
『私以外に19人来るってことね、実況解説は白雪レイドに託しました』

・知ってた
・れいーどまたお前ハブられたのか…

『カスタムは1週間の予定です、ただコーチによっては参加出来ない場合もあると思うので、その時はこちらで代打を用意します』
『参加条件は、プレイ時間100時間以上300時間以下2桁切り捨てのブロンズ、シルバー帯の方々のみに限らせて頂きます』
『ちょっと厳しめだけど、レベルを一律に保つためです、ご了承ください』

・いい配慮
・問題はブロンズシルバーの初心者がプレデターの指導についていけるかだな…
・その指導内容含めプレデターの腕の見せどころじゃろ?

『そうです、もし負けたり沼ったりしてもコーチの指導の問題なので、参加者が気負うことは何もありません』
『寧ろコーチを晒しあげていきましょう』

・草
・コーチ陣には胃薬を用意してもらわないと…




豪華すぎる神視点

『本番当日、コーチ陣は運営が操作する神視点を見ながら皆を応援します!』
『ただ同じdiscordサーバーで見るので、とんでもなくうるさくはなりますね』

・公園で遊ぶ我が子達を見守る親なんよ
・親バカコーチたちが見れるってことですか!?
・場合によっては恐ろしく豪華

『神視点のイメージはCRカップより、ALGSを想像してもらった方がいいかな』
『親バカ…ふふ、確かにうちの子頑張れ!にはなるかな』

その2→←その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
820人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 2434 , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨ(プロフ) - 追記 誰とを書いてませんでした…もんさんせりさんでお願い致します! (2022年8月15日 9時) (レス) id: 412825c0ad (このIDを非表示/違反報告)
氷香(プロフ) - 今日のオールスターの話があってとても嬉しかったです!!よければそらるさんとのイチャイチャを… (2022年8月14日 23時) (レス) @page49 id: fd3071f833 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨ(プロフ) - 今日の大運動会のお話もっと読みたいです!!!!よければ!! (2022年8月14日 23時) (レス) @page48 id: 412825c0ad (このIDを非表示/違反報告)
後藤絵里(プロフ) - こちらこそありがとうございます!いつも楽しく読ませて頂いております!のんびり待機しておりますので、無理のない範囲で更新続けて頂ければと思います! (2022年7月23日 22時) (レス) @page5 id: 1a5db0f276 (このIDを非表示/違反報告)
雄飛(プロフ) - 後藤絵里さん» あー!!大変にわかがバレでしまいます!!!すぐ治しました!!!!!ありがとうございます!! (2022年7月23日 19時) (レス) id: 926a4bfb3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄飛 | 作成日時:2022年7月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。